Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -92ページ目

*頑張って作ったカレーはおつカレー






あんにょん\(^O^)/




寝ても寝ても寝たりない日々を送ってます←



今日は買い物行って


vivi購入~
k-jsさんのブログ-NEC_0869.jpg

笑顔のジュンちゃんが多かったから買った\(^O^)/



その後UNIQLO行って


温泉行って


ひたすらヒアルロン酸湯に浸ってた


どうせなら顔もヒアルロン酸に・・・と思って潜りたかったが



さすがにねえ~



効果が出るのか謎


気持ちは潤ってます(*´∀`*)





みんな、見た?




カリスマ\(^O^)/





カッコカッコカッコよかった~



女の子に囲まれちゃって・・・(//∀//)ハート




チラチラ見えるタンクトップからの筋肉にニヤニヤハート
k-jsさんのブログ-NEC_0868.jpg




ジュンス本当、頑張ってたね、



泣きそうなったー



めっちゃ応援しようと


改めて思った




今までずーっと
5人でいるジュンスしか見てなかったから不思議な感じしたわんわん






1人じゃ、あどけない日本語も


オヤジギャグ言ってフォローしてくれるメンバーがいなくても





ジュンスは胸はって


自信持って


最高に歌ってたー踊ってたー(;△;)ハート



たくましかったーハート




これからが楽しみだね


XIAHの世界に



彼の後ろには
*東方神起
*カシオペア
*ビギスト
がいるしねハート











土日の記録がはんぱないっすねー




私がダラダラ記録やってる最中



邪魔しに来るんだな~



可愛い奴が・・・ハート



プリントに潜り込んで遊んでるかと思えば

k-jsさんのブログ-NEC_0866.jpg

うちのベッドで暴れてこの顔

k-jsさんのブログ-NEC_0867.jpg


最終的にはベッドの真ん中で芋虫状態で爆睡

k-jsさんのブログ-NEC_0862.jpg


邪魔なんですけどー




可愛いから許す!!!!!








一般頑張りますよー




TICKETとってやる!!!!!!







あ~


シア・ジュンス
サランヘヨ

k-jsさんのブログ-20091215_517023.jpg

トンバンシンギ
ファイティン

k-jsさんのブログ-bf8496be920b295b7ae26868c257568e.jpg