Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -61ページ目

*炸裂しちゃってぇ





ん~


昨日は今日いろいろ書こうと思ってたんだけど





めんどくさくなった



今日はPASS!!

↑これユノの言い方風www


気分屋ばんざーい




昨日ブログを夜中ずっといじってて背景変えた


PCじゃないとみれないが・・・

まだ未完成

タイトルの方もいじろうと思ったっけ

疲れ果て就寝



また時間ができたらいじる




とにかく明日が始まらないでほしいのが一生のお願いに近い










昨日のタイトル「GOOD GIRL」は3rdconcertの中でジュンスのおたけび

探してみ


















かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいいい
ジュンスウウウウウウウウウウウウウ



あーのめり込んでる自分に乾杯

ジュンスにシアわせを日々いただいてる平田でした







k-jsさんのブログ






















そんな感じでー








カシちゃんファイティン(`∀´)ドキドキドキドキ





あんにょん











k-jsさんのブログ