*だんたさん
精神科実習でけちょんけちょんになっている平田です
まだ夏休みのだらだらが抜けず
どうやったら1番楽かを考えながら実習してる 笑
精神科難しい 私には向かないなあー
この前、思いっきりベッドから落ちた!!
今まで落ちた中で一番だった!!
あまりにもすごかったから、おかんもおとんも
私の部屋にかけつけてきたよWW
痛かったー(>_<)
わたくし、北海道にもう1件家があるのですが、その家が夢にでてきたww
しかも、この前の小学校のメンバーが泊まりに来る夢
笑えたー!!
今日は記録やってー
カウントダウンの申し込みやってー
おとうさんとハロウィンの打ち合わせ
今年は衣装が若干違う事に2人で感動
無事、SEAは9周年を迎えたみたいで・・・
来週お父さんと行ってきまーす!!
10時からおかんとDVD上映会!!
「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」
おかん途中まで見てたけど、いつからか私の隣から姿がなかった 笑
いや~
まああああじやばい


うちらが見たまんま入ってる!!!
バックステージのなんて、相変わらず素な3人が満載!!
かわいいったらもうーねー(おばさんみたい)
XIATHICは、4concertと比べると
ジュンスの筋肉がムキムキ(モムチャン)になって力強いダンスになっていた
いつもジュンス、筋肉を使って踊るのすき!!
溶けるわー
「MOZART!」で鍛えられた歌唱力、声がよくよく出てるなあーと個人的に思った
「悲しみのゆくえ」は鳥肌を越したよ!!
世界に引き込まれてった!!
ユチョンもジェジュンももちもちもちろんカッコよかった!!
書きたい事山ほどだけど、書くと大変( ̄Д ̄;;
バックステージをにやけながら見てた
「おつかれさまでーす」とめっちゃ元気でかわいい笑顔のジュンス
これ誰か綺麗な画像にしてくれないかしら
最高にかわいいです
かわいいなーってみてたら・・・・・・・・・・・・
ん???
アップ
ああー!!!!
この間はどうも・・・・(^▽^;)

毎日お疲れ様です・・・・
見た事ある方たちが数回3人と共に出演してました
いいないいなーずるいぞッ
笑「W」を歌う前からの3人のMC
ジェジュンのMC
いろいろ考えさせられたな
これから3人で、韓国・上海・・・と日本以外でも本格的に活動していくんだね
彼らが頑張っている姿
前を向いて進んでいる姿
改めて、応援しなきゃと思わせてくれた
いまだに、ユノ・チャンミンがSMconcertで2人で歌ってる姿は胸がきゅっとなって見ることができない
でもね・・・
ユノ・チャンミンが2人で東方神起の歌を歌ってる
ユノ・チャンミンが2人で東方神起の歌を守ってる
東方神起を守ってるんだ
3人は東方神起が活動しやすくなるために戦ってるんだって
思うようにね
だから安心して3人を応援できる
前は、「3人で活動するのが当たり前になってほしくない」とか「3人で成功したら戻れなくなりそう」とかそんな思いもちょっともちながら応援してたけど
もう大丈夫
行ける所までいっちゃいなー!!
どこまでも付いていくさー!!
ジュンスー!!!
金と時間が欲しいぜー笑
もちろんもちろん、ユノ・チャンミンも応援するでえええええ
そして、最強の東方神起を待つこと
5人の東方神起を待つこと
んんんーうまく言葉にならないワラ
とおおおにいいいいいかあああく!!
ジュンス大好き 笑
実習で辛い時ジュンスを思いだし頑張ってます
辛くない時もジュンスを思いだしてます
ジュンスの笑顔が力をくれる
金曜の「トンできた会」最高にたのしかった!!
また、近いうち「トンできた会」しましょう!!
昨日会ったばっかりなのにもう会いたいよ ワラ
会いたいと言えば
ジュンスー
シアさんのおかげで恋できなさそうですWW
ユチョン
最強
ジュンスが笑顔でいますように・・・・
東方神起が笑顔でいれますように・・・・