Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -60ページ目

*だんたさん







精神科実習でけちょんけちょんになっている平田です


まだ夏休みのだらだらが抜けず

どうやったら1番楽かを考えながら実習してる 笑  

精神科難しい  私には向かないなあー




この前、思いっきりベッドから落ちた!!

今まで落ちた中で一番だった!!

あまりにもすごかったから、おかんもおとんも

私の部屋にかけつけてきたよWW

痛かったー(>_<)



わたくし、北海道にもう1件家があるのですが、その家が夢にでてきたww

しかも、この前の小学校のメンバーが泊まりに来る夢

笑えたー!!




今日は記録やってー

カウントダウンの申し込みやってー

おとうさんとハロウィンの打ち合わせ

今年は衣装が若干違う事に2人で感動

無事、SEAは9周年を迎えたみたいで・・・

来週お父さんと行ってきまーす!!






10時からおかんとDVD上映会!!

「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」


おかん途中まで見てたけど、いつからか私の隣から姿がなかった 笑


いや~

まああああじやばいドキドキドキドキ


うちらが見たまんま入ってる!!!

バックステージのなんて、相変わらず素な3人が満載!!

かわいいったらもうーねー(おばさんみたい)

XIATHICは、4concertと比べると

ジュンスの筋肉がムキムキ(モムチャン)になって力強いダンスになっていた

いつもジュンス、筋肉を使って踊るのすき!!

溶けるわー

「MOZART!」で鍛えられた歌唱力、声がよくよく出てるなあーと個人的に思った

「悲しみのゆくえ」は鳥肌を越したよ!!

世界に引き込まれてった!!

ユチョンもジェジュンももちもちもちろんカッコよかった!!

書きたい事山ほどだけど、書くと大変( ̄Д ̄;;





バックステージをにやけながら見てた



「おつかれさまでーす」とめっちゃ元気でかわいい笑顔のジュンス


k-jsさんのブログ



これ誰か綺麗な画像にしてくれないかしら

最高にかわいいです



かわいいなーってみてたら・・・・・・・・・・・・

























k-jsさんのブログ






















ん???






k-jsさんのブログ











































アップ





k-jsさんのブログ





























ああー!!!!




この間はどうも・・・・(^▽^;)ドキドキ


毎日お疲れ様です・・・・


見た事ある方たちが数回3人と共に出演してました


いいないいなーずるいぞッドキドキ







「W」を歌う前からの3人のMC

ジェジュンのMC



いろいろ考えさせられたな


これから3人で、韓国・上海・・・と日本以外でも本格的に活動していくんだね


彼らが頑張っている姿

前を向いて進んでいる姿

改めて、応援しなきゃと思わせてくれた








いまだに、ユノ・チャンミンがSMconcertで2人で歌ってる姿は胸がきゅっとなって見ることができない

でもね・・・

ユノ・チャンミンが2人で東方神起の歌を歌ってる

ユノ・チャンミンが2人で東方神起の歌を守ってる

東方神起を守ってるんだ

3人は東方神起が活動しやすくなるために戦ってるんだって

思うようにね



だから安心して3人を応援できる

前は、「3人で活動するのが当たり前になってほしくない」とか「3人で成功したら戻れなくなりそう」とかそんな思いもちょっともちながら応援してたけど

もう大丈夫

行ける所までいっちゃいなー!!

どこまでも付いていくさー!!

ジュンスー!!!

金と時間が欲しいぜー笑


もちろんもちろん、ユノ・チャンミンも応援するでえええええ



そして、最強の東方神起を待つこと

5人の東方神起を待つこと

んんんーうまく言葉にならないワラ















とおおおにいいいいいかあああく!!


ジュンス大好き   笑







実習で辛い時ジュンスを思いだし頑張ってます

辛くない時もジュンスを思いだしてます

ジュンスの笑顔が力をくれる


金曜の「トンできた会」最高にたのしかった!!

また、近いうち「トンできた会」しましょう!!

昨日会ったばっかりなのにもう会いたいよ  ワラ



会いたいと言えば


ジュンスー


シアさんのおかげで恋できなさそうですWW







ユチョン


k-jsさんのブログ


最強



k-jsさんのブログ





ジュンスが笑顔でいますように・・・・







k-jsさんのブログ







東方神起が笑顔でいれますように・・・・



k-jsさんのブログ