Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -59ページ目

*スシじゃんまい








さあ、これから始まりだ  



みんな目をあけて



今まで見られなかった  



僕だけのdody check!!



息を殺してきた



君と僕が一つになる時間



張り裂けそうな僕の心臓の中に 



君を落とすよ!!




韓国語→日本語

作詞作曲/XIAH Junsu



k-jsさんのブログ


なんとストレートなんでしょう・・・


改めて歌詞を見ながら聞いてたら、書きたくなった 笑


サビなら歌えんぜ!!


こりゃ、また鼻血出ちゃうじゃんかああああ


My Pageも強めな歌詞書いちゃってるカリスマ


天使で優しいジュンス

こんな男前な姿みたらノックアウトオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
















平田とジュンスの出会い


この番組で出会った

k-jsさんのブログ


この番組みてジュンスすきになった

気になってconcertとかいろいろジュンスに注目して見るようになった

ステージの上に立ち歌ってる時・ダンスしてる時と

裏表のない愛きょうのあるジュンス

ギャップ!!!

歌とダンス これとどめの1発だった





この人やばい!!!!って思った



ジュンスの虜

k-jsさんのブログ











東方神起!!??

ジェジュンしか知らなかった

おばさんが好きなアイドルグループかと思ってた


いやいや、よく見たよ!!



この人達、歌がうまい!!!

クオリティーの高さにびっくり

なんて仲がいいの

なんでこんなに謙虚なの

東方神起好きになって

もうこんな感じ

もうぬけれねええええええええええええええ


















昨日のカウントダウンTV

「心にしみる失恋ソング」


ランキング1位と4位東方神起!!!

k-jsさんのブログ k-jsさんのブログ


叫んだああー!!!


東方神起はここに健在!!

圧倒的な人気を今も持ってるんだぞいヾ(@°▽°@)ノ

東方神起のファンでない人!!忘れさせないよ!!

「やっぱ東方神起ってすごいんだね」って言ってくれるの嬉しい

自分ペン歴浅いのに嬉しい・・・笑





「明日は来るから」


最近やけに聞いてる


ジュンス最高です

この曲を歌ってるジュンスの歌声と姿がすき


5人がなくては歌えない歌の一つですな

全曲そうか  笑













いろーんなシアペンさんの

ブログ読んでるのが最近たまらなくシアわせなひと時の1つ


「かっこいー」「わかるわかる、このジュンスやばいかわいい」とか、PCを前に共感してる


ジュンス


おまい



愛されてんなっ!!!



k-jsさんのブログ
























明日からまた実習


精神科残り3日


過酷です


指導者さん、ハンパないです

行動計画発表の時、震えます

そして、明日は私の再構成

さらなるけちょんけちょんを予想して

寝れそうにない 笑

指導者さん

けして嫌いじゃない

尊敬できるし、指導の中に温かさがある方

ああああああああああああああああああああああああ


でも行きたくない










もうちょいジュンス見て

元気貰って




おやすみ










今週も




笑顔で











k-jsさんのブログ