Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -58ページ目

*  W





SMよ・・・


勘弁してくれ


憤りを感じます







でも、感動する記事も見れたし(SMではなく)


  東方神起


待ってるさー

「W」聞きながらね





k-jsさんのブログ














今日マジお兄ちゃんうけんの!!



雷と雨がすごかったじゃん!!


そんな時、家に電話が入って

「俺の家、停電したああああー!!!」

とか言って


しまいには、「この世の終わりのようだ・・・・」



とまで言って




彼の凄まじさに爆笑してしまったWW




このおもしろさ、伝わらないかな~
















明日、帰りにお金振り込んでくるう~ドキドキ


ジュンスの笑顔のため~ドキドキ













はあはあはあはあ



実習終了まで2日








ピーさらんへドキドキ




ファイティン!!!!!

k-jsさんのブログ