Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -58ページ目
SMよ・・・
勘弁してくれ
憤りを感じます
でも、感動する記事も見れたし(SMではなく)
東方神起
待ってるさー
「W」聞きながらね
今日マジお兄ちゃんうけんの!!
雷と雨がすごかったじゃん!!
そんな時、家に電話が入って
「俺の家、停電したああああー!!!」
とか言って
しまいには、「この世の終わりのようだ・・・・」
とまで言って
彼の凄まじさに爆笑してしまったWW
このおもしろさ、伝わらないかな~
明日、帰りにお金振り込んでくるう~
ジュンスの笑顔のため~
はあはあはあはあ
実習終了まで2日
ピーさらんへ
ファイティン!!!!!

