Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -56ページ目

*マイクロ・・・チップ!!!!



あんにょん!!


連休最高ですねヘ(゚∀゚*)ノ


シアわせ満喫してます



昨日は朝からDisney Seaへ・・・


3週間ぶり


ハロウィンは春の次に好きドキドキ


飾りは去年とあまり変わらなく、でも素敵でした


1日中ずっと笑ってた気がする


ミッキーが大好きで(ネズミの・・ユチョンも好きよ)


ミッキー見つけるといつも「ミッキイイイイーーー!!!」って叫ぶんだけど、


今年の夏とか、家でも学校でも「ジュンスウウーーー!!」って叫んでたから


思わず大好きな人繋がりで


ミッキー見て


「ジュン・・・・・・・・・・・ミッキーイイイーラブラブ!あせる」ってなった 笑



ジュンスって言いそうになったよww


ミッキーのダンスはジュンスに負けてないよおおお

最高でした




k-jsさんのブログ












んでね、んでね・・・・o(〃^▽^〃)o


ミニーちゃんとサジンを撮ったの

2ショットは久しぶりなんだけどね・・・・・






私: 「ミニーちゃん、ハッピーハロウィン!!」


ミニー: ハッピーハロウィン!!(身振り手振り)抱いてくれる


私: 「今日もかわいいね」


ミニー: 私を指でツンツンして恥ずかしそうにする


私:「あのね、ミニーちゃん、お願いがあるの!私と同じこのポーズで撮ってほしいの!」


ミニー: 任せて!!オッケーと指で応答


はい、ちーず


















































































































































k-jsさんのブログ



ミニーちゃんと、ジュンスポーズしましたあああああドキドキドキドキ
※正面は恥ずかしいので、あえて斜めから撮ったサジンにしました


もうこれだけで、平田はシアわせです・・・


ミニーちゃん、お顔の割には手が小さいから、頬に手を置いた感じになっちゃってるけど

最高に可愛いです






私がジュンスポーズをお願いしてる時のサジン


k-jsさんのブログ




ミニーちゃんビックリしてる 笑


ミニーちゃんありがとう(*^▽^*)











今日は遅くなったが「僕の彼女を紹介します」を観賞

もう、号泣!!

鼻水となんなっっ!!

最後までの20分間涙止まらず・・・

笑いあい、涙あり

素敵な話でした

見たことない人絶対みて見てね



って、別に今日、暇してたわけでもなく

いろいろとやらなきゃいけない事で忙しかった

まあ、いつものやる事が増えただけだけどね・・・




昨日のカウントダウンTV

CD/DVD第1位入ってたねー!!!

嬉しかったあー!!!

TVの前で発狂ドキドキ

カウントダウンTVの前にやってる番組にも(他局)でてたね

これまた発狂ww


少女時代も入ってたね~


嬉しい嬉しい












なんか、何が本当かわからないよおー

今回3人の発表した言葉

本物だと 偽物だと

ペンの間で意見が2つに分かれてる


私は信頼している方の意見を参考にしているし、信じてる





なんかね、思う事は


私たちペンは


彼らが大好きで大好きで大好きで


大好きだから、


彼らを信じてるの


だから彼らの言葉は信じるの



でも、その、純粋なペンの気持ちをうまく利用してだまさないでほしい


彼らの語った言葉を都合のいいようにいじらないでほしい


SMだか、エイべだか、C-Jesだか


わからないが・・・・


とにかく今回の報道、私は残念だけど真実だと思う・・・








大丈夫、大丈夫






どんな事が起きたって味方だよ

ペンのみんなは味方さ・・・

これからも、もっともっと応援しよう


大好きって

大丈夫だって

ここにいるよって

5人は1つだって


















この連休寝るのがもったいないおー

これから何しよう・・・・

もち、ジュンスターイム!!!






みんな、勉強してるのかな・・・

私、しないよ・・・

今回、消化器きそうだな・・・・

私、面接の時「内科希望」って言ったけど

話反れて

結局は「救急行きたい」って言ってたもんだったな

ICUかあ・・・・・


まあ、今はかんがえない!!!














ジュンス様、髪色素敵です

もう、大好きです

21歳の女

彼氏なし


ジュンスさん、是非責任とっていただけないでしょうか???

もうジュンスしか見れないんですうううううう


kakkoii------------


どやがお!!



k-jsさんのブログ







笑い

痛いね・・・はい、すみません









また明日!!!!