*ここから
そう
頭と心がかみ合ってないんです
歯車がまだうまく回ってないんです
考えれば考えるほど涙がでるんです
今日はいくと電話したらツタヤでも泣きましたWW
「東方神起3人 日本活動休止」
わけがわからないいまま
さおピーに電話
泣いててあまり何話したかうすらうすらしか覚えてないんだ;
ミアネヨ
落ち着いてみて
うん、
今までと私は何の変わりはないよ
というより、
今以上に応援しなきゃ!!って思ってる
今、彼らはどんな思いをしてるか
想像しただけで心が痛い
これから始まる これからスタートだったのに
JYJコンサートでJJが「信じてます」って言った言葉
守らなきゃ
かれらが日本のペンを信じてるんだもん
支えなきゃ
今まで日本でコンサート、CD、DVD、と活動してくれた
日本はシアわせだよ
韓国や上海では会いたくても会えないペンが多かったんだもん
これからは立場が逆になったんだね
ここからがペンの頑張りどころだ
他国で彼らが頑張ってる姿見て、元気貰うんだ
応援するんだ
東方神起を
自分の欲のためだけに彼らを好きになったんじゃない
彼らの歌が好きで
ダンスが好きで
笑顔が好きで
お茶目なところがすきで
彼らを支えたいと
応援したいと
そんな思いで今彼らが好きなんだと思った
こういう思いは頭でもってる
でも、
まだ心はショックを隠しきれてない
ぶっちゃけ
本当に悲しい
悲しすぎる
会いたい
日本語忘れたらどうしよう・・特にジュンス
やっぱ大好きだから
今回の報道は悲しいです
これからいろいろ日本でもあっただろうに・・・
こころの傷は時間が解決すると思ってる
頭ではもう前向きだから大丈夫
これからも、このような報道は続くって
まだ始まりの1つのようなものだって
心を強く持とうと思った
これからどんな事が彼らに起きようと
くじけない心
いつでも味方でいようと思う
ペンのみなさんと協力して今ここに私がいることに感謝
彼ら
喜んでくれるかな
笑顔になってくれるかな
私たちの思い伝わったかな
そんな平田は明日故郷のDisney Seaに行ってきます
踊りの練習はばっちぐううううう!!!
ミッキーにお願いしてくるんだ
前、ミニーちゃんに
「ミニーちゃん、マスカラなに使ってるの?」って聞いたら
「内緒」ってポーズ^^
今回は聞いてやる
「メイベリンか?」「デジャヴか?」笑
あああああああああああ
笑顔!!!笑顔!!!
Always keep the faith
Smile again
Forever TVXQ