Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -55ページ目

*ベストドライバー








連休最終日


この連休、私は「学生」という自分の立場を放棄していました


勉強してない


やらなかった自分に後悔もしていない


シアわせな連休でした


ジュンス・ジュンスの毎日で


ジュンス・ジュンスの事を、1日1日好きになる思いが増えていくばかりであります


はああああ


恋文でも書けんじゃないのかって!!!wwww


書けるよおおおおお!!!












昨日、夜中

気づけばひたすらジェジュンを見てた


優しくて、おちゃめで、繊細で、しっかり者で、メンバーをこよなく愛してて


そんな彼に 「ラブ注入~」 ←え


k-jsさんのブログ


パリの5人オシャレですき

k-jsさんのブログ


これまたはんっぱねっっ





















いやいや・・・

彼は世界一です


ジュンスさまあああああああ

k-jsさんのブログ



















キム・ジュンス Mozart新人賞・人気賞受賞



久々に動画で見てたんだけど


堂々としていて、たくましい


ジュンス・・・


涙が出そうになったよ





ミュージカル頑張ってねドキドキ


我らはサポート頑張りますドキドキ














今、彼らは


何をして

何を思って

何を見ているんだろうね




愛しいなあ~



すべてが愛しいなあ~



心配だな~












3人は忙しくなるみたいだね




日本で歌うのは、しばしの休憩だけど


ちゃんと、他に歌える場所があるから



応援しようね





韓国に想像絶するファンがいて

中国やその他世界中に

彼らのファンがいて

日本のファンがいて


・・・・・・


何書くかわかんなくなった 笑







明日から学校


いやあああああ







気分激落ちで向かう事、間違いなし








なんとか頑張ろう






いつもどうり、頑張ろう







ジュンスの笑顔みてがんばろ








ジュンスサランヘ




k-jsさんのブログ





東方神起サランヘ



k-jsさんのブログ




ファイティン!!!!