Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -54ページ目

*3番目の肋骨



あにょ







あによ(違う)ww







最近無駄に書いてる





いらねって^^

























今日は朝から





通学中の電車の中で(某線)





ヒックヒックって泣いてしまった





鼻水めっちゃすすって





携帯鷲掴みして





汗と涙ごちゃまぜ





隣に座っていた女子高校生に驚かれた





ってか引かれたのかしらwww





受験勉強中なのか乗車中、参考書開いてたけど、閉じちゃったもん・・・





ミアネヨオオオオオオオ(TωT )







だって・・・・・・・・














嬉しかったんだよおおおおお!!!!!!!!









これからももっともっと





関わって行けるんだね





笑顔の一つになれるんだね







力になれるんだね





あああああああ







みなさんと協力して共感して励まし合って応援して



私たちも笑顔になって







シアわせです





何よりも彼らのためになれる事がシアわせです





これからが楽しみでもあります









自分の時間と気持ちの余裕がある限り





精一杯頑張ろう































































素直で

真っ直ぐで

頑張りやで

優しくて

温かい

ジュンスが今日も大好きでした!!!









k-jsさんのブログ border=


































































ハウス帰っていろいろやって~





この時期忙しいです





本当は地元の友達とか高校の友達とか





約束通り遊びたいんです





でも、今、それよりも大切な事があって・・・





うん、





家族は大切!!!!!!











意味わかんないよねこの日記































ああー









今日は気分があんまよろしくないみたい







落ちてる、





\(*`∧´)/







そんな日もあるさああああああああああ







明日の準備して音譜







寝よ













ジュンス サランヘ







東方神起 サランヘ







東方神起ファイティン!!!





k-jsさんのブログ border=