Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -62ページ目

*GOOD GIRL!!!!


































あえない ときには    そら を見あげてるよ




あなたの場所まで    気持ちがとどくように



ぼくらの願いは      みらいへの架け橋



こえてゆこう  たどりつける


oh yes


あなたが  いるから















この世界でいま  おなじ時の中にいる

ぼくはあなたに   あえてよかった

  












東方神起/Hello again




















彼らの曲で好きな歌詞はいっぱいある



彼らのずば抜けた歌唱力・歌声で歌詞も活きる


本物のカリスマだ





この方も本物のカリスマドキドキ

k-jsさんのブログ


んん~すきすきっっドキドキドキドキ


カリスマだからアイスの食べ方もご立派ですな
k-jsさんのブログ





うちに財布ください←



























うかべて みつけた いちばん星

今きみに  あげよう

東方神起/Forever Love

ジュンスがすきな歌詞
















ヤフオク見てたらあれもこれも欲しくなってきた

財布に毒だ・・・・笑

ネックレス汗かかなくなった時期に買います

夏はネックレスできないので・・・しょぼん







ふふふ

ハングル語って聞いててかわいく聞こえる( ´艸`)ドキドキ

ほほえましい(この言葉マイブームw)

しゃべれるようになりたいな


















あ、
私のブログの題名はだいたい「ジュンス」に関連したキーワードです
ジュンスの言った言葉とか・・・
でもときどきジェジュン関連のも題名に入ってるww









また明日、更新するなり



今日は早めにおやすみいいいいいいいいいいい