*GOOD GIRL!!!!
あえない ときには そら を見あげてるよ
あなたの場所まで 気持ちがとどくように
ぼくらの願いは みらいへの架け橋
こえてゆこう たどりつける
oh yes
あなたが いるから
この世界でいま おなじ時の中にいる
ぼくはあなたに あえてよかった
東方神起/Hello again
彼らの曲で好きな歌詞はいっぱいある
彼らのずば抜けた歌唱力・歌声で歌詞も活きる
本物のカリスマだ
この方も本物のカリスマ

んん~すきすきっっ


カリスマだからアイスの食べ方もご立派ですな
うちに財布ください←
うかべて みつけた いちばん星
今きみに あげよう
東方神起/Forever Love
ジュンスがすきな歌詞
ヤフオク見てたらあれもこれも欲しくなってきた
財布に毒だ・・・・笑
ネックレス汗かかなくなった時期に買います
夏はネックレスできないので・・・

ふふふ
ハングル語って聞いててかわいく聞こえる( ´艸`)

ほほえましい(この言葉マイブームw)
しゃべれるようになりたいな
あ、
私のブログの題名はだいたい「ジュンス」に関連したキーワードです
ジュンスの言った言葉とか・・・
でもときどきジェジュン関連のも題名に入ってるww
また明日、更新するなり
今日は早めにおやすみいいいいいいいいいいい