NO JUNSU NO LIFE
NO JUNSU
NO LIFE
いいね~
まさしく私のことだわ
a-nationお疲れ様
たくさん「ジュンスー!!」って叫んだ夏だったよ
「ジュンスー!!」って叫びすぎて声潰れたよ
泣きながら「ジュンスー!!」って叫んで
私の声が誰かの声援と混ざって
ジュンスの耳に入って
ジュンスの笑顔の一つに
ジュンスの力の一つに
なれたらなあーって
思いながら
ジュンスを大好きな気持ちが
届け届けと思いながら
暴れてましたWW
羽田も行ってきました
やはり生は
身長の大きさを実感し
ガタイの大きさたくましさを感じた
カッコよかったよ
でもね、ファンのマナーにショックを受けた
来日の情報が入るたび
嬉しかったけど
影では来日するたび
あんな状態だったんだね
あの場にいた私も追いかけはしなかったけど
やってることは一緒
あの場にいたんだから
それなのに彼らは何も言わず
「ありがとうございます。これからももっともっと頑張ります」
なんて言ってさ
彼らは大人だね
どうにか規制を作ってほしいと思った
彼らが安心して来日できるように
なんて言うぶんには簡単なんだよね
誰がやるんねんって
今日はね、
平田にときどき訪れる
「ジュンスをみて涙が出る現象」が久々に起きたのよWW
いつもは携帯のジュンス画像を見て涙が出るのだが
今日はジュンスがTV出演したIntoxicationを繰り返し見てたら
鼻がつーーんっとなって
目頭が熱くなって
涙たれたれ
「ズンスウウウウーーー!!」
っていいながら、親に馬鹿にされ
それでも止まんなかったー
あー
本当にジュンスが好きなんだなあって
平田はジュンスが1番すきで
ジュンスの歌が好きで
ジュンスのすべてが好きなんだあーって
どうこう言われようと
ジュンスの魅力はカリスマですな!!
歌うまいー
ダンスうまいー
性格も
考え方も
生き方も
すきいーーーー
シアペンさん達ののブログを読むと元気出る~
はい、気持ち悪い日記
今日はねー
帰って1秒でも早くジュンスを見たくてダッシュで帰ってきた!!
今日1日早く帰りたくてしかたがなかった
だってさー
もうすぐで実習だし
本当に行きたくないし
できればいきたないしWW
事前のやってなくて
明日やるしかなくて
チュ・ジフンかっこよくて
あ!!
チュ・ジフンのやばーーーいかっこいい画像あったから
ピーピーに見せよう♪
平田は
テヨンちゃんメイクで
テヨンちゃんお手本にがんばる!!WW
テヨンちゃんかわいくて・・・・・・・
前髪作ろうか今めっちゃ悩んでる
ななは作ったほうがいいって
でも地元の子らはこのままでいけと・・・
賛否両論なんだわ・・・
なやむー!!
どちらかというと
ユジュさん系な綺麗形の人に憧れるうううううう
PCの画像フォルダ新しく「ユス」を作った
今まで「ジュンス」フォルダに入れてたけど
「ジュンス」も増えて「ユス」も増えてきたから
えらいこっちゃになってて
いままでフォルダ整理をやってた
時間かかったー
いつかUPしよう
平田がすきなべスト
ジュンスサジンと
ユスサジン
ミンスが1番すくないんだこれ
なかなかないのねー
あー
かっこい
ミュージカル ファイティン!!!
ジュンス サランヘ~