Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -50ページ目

*お母さん1位とったよ!!







この記事を読んだ時、すごく胸が痛くなりました


そんな殺人的ともいわれるスケジュールをこなし


心身辛い状況でも


ファンの前ではいつも笑顔でいた彼ら


彼らはプロです


彼らがどれだけ


歌を


東方神起を


ファンを


愛してたかわかった気がする











いま彼らが戦ってる裁判は必要な事


彼ら自身を守るため


今後の彼らの活動のため


今後の韓国の音楽業界のため


今後、東方神起の後を継ぐようなアーティストを守るため




ファンの信頼も厚い、力を持つ彼らじゃないと

SMというドでかい会社とは対等に戦えないのでは・・・と思う



そんな彼らを応援していこう


支えていこう


大好きだと


大丈夫だと


声に出していこう































ジェジュンが・・・・・・・


ジェジュンが・・・・・・・・


かわいいいいいいいいドキドキ

いいです、いいですジェジュン様きてます!!!


k-jsさんのブログ










channel-@大好きだったんだけど

動画は消されるばかり・・・・


また探そう~^^



この時の3人かわいいドキドキ


k-jsさんのブログ






ミロの時の5人最高にかっこいいです

この時の5人大好き!!

何回見ても惚れなおす・・・ドキドキ


k-jsさんのブログ








k-jsさんのブログ






昨日は楽しかったああああああああああああー(^∇^)音譜



だから今がさみしい・・・・www



昨日、帰ってホムペいじってたら力尽き、XIAHSOUL着たまま就寝・・


ジュンス、パジャマにしてしまいミアネヨオオ;;;





うちね、


ジュンスのプライベートメガネが大好きなのよ


のびたクンみたいで大きいんだけど


すっごいお洒落なんだよお!!!


それ選んだかああああって・・・ラブラブ!


なかなか画像がなくてね・・・すくないのよ・・・・


でもね、今携帯の待ち受け素敵なメガネ姿のズンス様です


にやけるWWW


k-jsさんのブログ


サランハムニダ~ドキドキ




























明日から実習再会です



いややあああああああああああああ(;△;)


なんでもするから行きたくないいいいいいいいい








ジュンスの笑顔と


歌と



可愛さ



を胸に




乗り越えます!!!!!




頑張ります!!!!!!













































少しずつで


その笑顔で

 
大丈夫





東方神起/STEP BY STEP  









k-jsさんのブログ