Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -49ページ目

*トラのタンクトップ



はい、あんにょはせよおお






ドリコン映画上映見されるねえ^^

是非見に行きたい!


なんせ、彼らの歴史を見ることができるんですから

韓国での舞台

カシオペアの熱い歓声の中で歌う彼らはイキイキしてるはず・・・(妄想中)

早く詳細でないかなー





























ジュンスの「Too Love」

日本語訳出てたのでご拝見~

素敵な歌詞でした

ジュンスが歌う「愛」の歌は心に染みるね~




ジュンスが心から大切に思う人、愛する人に歌ったら

素敵だなーなんて妄想しながら聞いてたwww


どんな高価なバック・敷地・お金をもらうよりも

世界にたった1人しかいない

たった1つしかいない歌声を


たった1人、自分のためにささげてくれたら


幸せだよね、もう何も望まないよね


ジュンスウウウウウウウウ!!

私のために歌ってええええええええええええ!!愛愛愛愛愛愛愛




k-jsさんのブログ




























久々にBigeastationを聴いてた

彼らの「素」「ありのまま」がでてるよね

ほほえましいww

Bigeastationの「答えてほしーの」のコーナーで

「彼女にきてもらいたいコスプレは?」の質問に

  

















彼は・・・・・・



ジュンスは・・・・・





























「ナース・・・」


















だってよおおおおおおおおおおおお!!!!!!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









ひゃっほおおおおおおおおいい!!!!



いくらでもお見せしますでえええwww爆



絶対、国家試験受かって看護師になって


ジュンスの好きなナース服きてやろうと励まされた



そんなこんなで

実習先の看護師さん達は天使です

化学療法の患者さんを受け持ちました

ガンバろーう^^

久々に、実習が楽しくなりそうです音譜



今日は朝からべんきょっ


お昼食べて


また、べんきょっ


途中、掃除機かけたりなんだりして


18時までべんきょっ


自分、人よりもペースが遅いので時間かかんだー

でも、追い詰められてやるタイプではない

逆に焦っって何もできなくなる;;


余裕を持ってマイペースにやる勉強は好き


明日の午前中には全部終わらそう






















今日はミュージカルのリハーサルだと聞きました

頑張ってるなあー

体壊さないといいけど・・・

もうすぐだね

10月から3人の活動も忙しくなる


ジュンスー


空港で会ってから1カ月たっちゃうね


会いたいなー









頑張れ頑張れ!!

ジュンス

頑張れ頑張れ

ユチョン・ジェジュン

頑張れ頑張れ

チャンミン・ユノ



どんな時も思ってるから

応援してるから


この愛を・・・・・サランを・・・・・・

叫びたああああああああああああい






JYJカレンダーのジュンス


k-jsさんのブログ




ぬうはっっっ!!!!!!!!

ジュンスのこの笑顔(TωT)ドキドキ


この3人のナムジャ最高にかっこいいー


最高ですう、たまんないですう


何回見ても涙が出そうになるう


大好きな人の笑顔は力になるのです



大好きだああああああ
ああ!!!!!




カレンダーおいらは買いませんが、

365日ジュンスと東方神起の事考えてると思うから

いいんだ^^













さー


本読んで、寝よ

明日は何しようかな♪

口癖になってしまったよ、イマさんwww








明日もジュンスが笑顔でいれますよーに

k-jsさんのブログ


チャルジャ~(おやすみ)