Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -47ページ目

*ジョ ギング


あんにょん~


やはり実習中は土日以外ゆっくりPCを見る事ができないよーTT


今週の水曜日まで忙しくて

全くPC開けてなく、携帯もそこまで見てなかったから

JYJの活動のスピードについて行くのが大変だった(・・;)

デビュー情報流れたと思ったら

すぐアルバムの予約始まってて・・・・

危うく初回限定版買い損ねるところでしたあせる

無事にゲットですドキドキ


どこのサイトいっても

売り切れ

売り切れ

売り切れ・・・・


PCの前でギャーギャー騒いでたら、お父さんが助けてくれて


見つけ出してくれた♪


海外のサイトなんだけど少しお安くゲット!!


ちゃんと届くか不安だ・・・www












そんなこんなで


3人の活動が始まるね~^^

Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=

アルバムの3人、ガラリと変わったね~

おったまげだ~!!

ダークですなあ~

個人的には

自然でカジュアルな感じの方が好きだけど

世界デビューですから

インパクトあったほうがいいのかな?


何を言おうとかっこいいです~


もう、素敵だよお~


悪ジュンスかっこよすぎて困る~ドキドキあせる

お目目いじっちゃってドキドキ


はあ

たまんないっドキドキ



このおでこユチョンかっこいいー!!

私はこれストライクですわドキドキ


ジェジュンも素敵だねえドキドキ

ジェジュンがこのクールさで笑ったら可愛いだろうな~

ジュンスなんて笑顔が天使だからこのイメージとは逆やんね~ドキドキ

一つ思ったのが、このズボンで自転車のったら大変なことになりそう・・・笑








10月12日世界中が驚くんじゃない!?


なんだ!!この3人は!?って^^


かっこいいだろ~


かっこいいだけじゃないんだぞ~



日本に来ないと思うと

悲しくなるけど

今までのカシちゃんの事考えたら

まだまだですな


けなげに応援してますえ~




その前にジュンスはミューコンだなっドキドキ

あと、1年遅かったら私も観にいけてたのかなー

専門学生にとっては国内以外はきついよお~TT

ジュンスファイティン~ドキドキ







historyジュンス
Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=

この大きい肩・厚い胸板

ヤバい・・・・・

この胸に抱かれた・・・・爆





い!!!!!!!!!!!!!

今さらだが、欲しくなってきちゃった

Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=

ん~

お財布と相談だなー










さーたんが東方神起を心配をしてくれたTT

ありがとよ!!

大丈夫さ、

ながーい目で見て待ちましょう^^











23回ゴールデンディスク授賞式東方神起

を改めて見ていて

私ももらい泣き TT

東方神起かっこいいですー

あー

もう、






言葉にできない~



今日は腹部膨満が著名なのでねます。


チャルジャ