Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -45ページ目

*歩くよ 前に


あんにょん


今日はブログを書く余裕が・・・・

あるわけでもないんだけど

書いちゃってるっていうねwwww


患者さんの状態が順調だったおかげでもあるんだな

元気な笑顔を見れた時のシアわせが大好きで

看護師目指してて良かったなーって思う瞬間


また、明日から忙しくなりそうだTT


























彼ら3人はたくましいなと思った


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-




彼らについて行けば大丈夫だって思った


改めてそう思った


もう、気持ちは固まってるよ


彼らの決意みたいに揺れないよ





でも~、女の子なので~

一応ホルモンバランスが崩れたりする時は

情緒的にも揺れますので~

その時は余計な事いろんな事を考えてしまいー

結局は涙もろくなって

ひたすら泣いて

元に戻る


↑黙れwwww








どこも行かないから


ここで声出して応援して待ってるから




ついてく



ついてく





$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-



ジュンスの


大きくて


たくましくて



優しい



背中



たくさんの傷を


想いを


プレッシャーを


背負ってきた


背中








ついてくよ






守っていくよ









おっと!!!




天使の羽が!!!!!ww













ああああん



もう、





大好きだああああん








ジュンスウウウ~
















愛しくて寝れそうにない~






ちなみに今、女の子前だから


情緒的にきつい~www



おかしくなってるう~








静かに収まるのを待ちましょう












日々、彼らの事を思う気持ちが増していきますな・・^^










そうそう!!!!!!



今日ね、世代によって彼らへの愛情表現って違うんだな~っと


実感した日だったの







それについて書きたいけど


長くなりそうだし明日に備えなければ!!!!



でも、おもしろい発見だったからつい書きたくなった^^








愛情表現が違うだけで



彼らへの思いはみな、一緒だと思っております


















愛わからず自己満日記ですな















明日もジュンスが笑顔でいれますように^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


















明日もジュンスが大切な人と笑っていられますように(not ヨジャww!!!!)





$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-