Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -46ページ目

*この愛を守りぬける




アンケート結果に傷ついた日でした


仕方ない


でも、信頼する方と同じ考えで嬉しかった


心強かった


メッセージまでくださって・・・


今日も涙DAY


みなさんと声をそろえて気持ちを合わせて


応援していけることに感謝です




「トンできた」もきっと同じ考えでいてくれるはず



心強いよ









もう、アンケート結果の話はしーなーい!!!























今日初めて


日本武道館とやらに行ってきました
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


家から長くても40分で行けちゃうのね・・・



会場を前に


「3年前は彼らがここでコンサートしてたんだー」

って鳥肌を感じ


いざ、会場内へ・・・













え!?





















せまーーーーーーーーーーーい!!!!!!!













なんじゃこの狭さは・・・

















こりゃ距離ハンパなく近かっただろうな~













でもさ、でもさ、




かれらはここ武道館で





「日本で頑張ろう」って決意した場所なんだよね






そう、


ジュンスが韓国の番組でも


3threevoiceでも言ってたね







「PROUD」

歌いながら涙を流した5人





彼の誓いが決意が気持ちが固まった場所





震えました









そして


大好きだーーーーーーーー


と叫んで帰宅www













明日からまた実習~


いあや


あと4日


ファイティンです









ジュンスサランヘ

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-





東方神起サランヘ




$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-