Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -48ページ目

*夏は新しくなろぉ~




あんにょはせよー^^


四六時中ジュンスが頭から離れない私です、


PCいじってて

アメブロの自己紹介とか、題名とかいろいろイジイジ・・・


結局、力付きまた途中でやめた汗

また今度いじろうww













素敵なお話を見ました

彼ら3人のミニアルバム

「The・・・」

これは大きな愛を表したかったとの事だそうです

ジュンスが「The love」と提案し、

ジェジュンが「The」の方がいいんじゃない?との提案で

決まったそうです。



素敵なお話感謝しいます^^






















なーんか最近寂しいんだよなあー・・・

また、ジュンスの画像見て涙でるんだよなあー・・・


今日は、「Too love」聞いて今まで鼻水すすってた;;

書いてる今も止まんないイイイイ(><;)











君の 居場所は 僕の心の中に

いつも永遠にあるよ




決して

消えない 君への愛は


いつでも君を待っている




XIAH JUNSU/ Too Love









てやんでい

なんていい歌なんだ

この歌を


ジュンスが感情こめて歌ってる姿が見たいなー




・・・・妄想中・・・・















いやはや


こんなにアーティストを思って泣いた事なんて


21年間生きてきて1度もないよΣ(゚д゚;)


友達とか家族とか異性でいうと彼氏がいたら彼氏のことでとか

身近な人と思って泣いたりはするけど



国は違うし

私の事なんかまったく知らないし

テレビの向こうの人で

ステージに立っていて周りには大勢のペンがいて


アジア・世界的にも有名な彼ら


そんな人を思って泣けるなんてさ・・・・・



不思議ドキドキ







んんんんんん~



ジュンス愛してるドキドキドキドキ




$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-







こりゃ好きな人できねえwww


恋なんかできねえwww



ジュンスがカッコよすぎるからwww



今日も痛い日記♪
































休日もあっという間orz



明日からまた実習


学内日ないから5日間ぶっとうし


行きたくないイイイイ


助けてええええwwww
















頑張ります!!!








$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah--20091215_517023.jpg








ちゃるじゃー