Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -43ページ目

*僕の指でーすww









ジュンスがかっこよくてえ


言葉にできません!!!


素敵すぎて

何を書いたらいいか・・・


言葉は感情を超える事はできないね~






今日さわこ(チング)に、おもいっきり



現実を見ろ!!


と4回言われました




はは・・・



ジュンスしか見えてないーwwww














ミューコンお疲れ様です


嫉妬しちゃうほど


素敵な笑顔だったね~


そりゃ、


会いたかったペン達にやっと会えたんだもん


韓国で待ってた彼女らにね



何倍も


何百倍も


笑顔が輝いてました


かっこよかった


際立ってました


とにかくかっこよい



イントキもかっこよいやん








って、サジン見て思いました!




ジュンスー!!来年は行くからね!!!!!!!












明日だね・・・・





dkdk wkwk します^^









そして明日は韓国VS日本

サッカー



私はサッカー好きなので


是非、日本に勝ってもらいたい

いや、申し訳ないが勝ちます^^


でも、韓国が勝っても嬉しいし、日本が勝っても嬉しいってね^^



明日は忙しいけど

ジュンスはサッカー見れるのかしら・・・



リアルタイムで


ジュンスと同じ感情を味わいたいな~wwww






さー



寝よう






ジュンスの笑顔が堪えませんように






$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-