Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -42ページ目

*わーたーめろん



ジュンスの「わーたーめろん」

何回聞いてもかわいい♪ww








Xiah Soulのカシちゃんの書き込み見ると


なんかじんわりきちゃう^^ドキドキ


ジュンスへの愛


はんぱないっす^^


ジュンス大好きが


あふれてますわな・・・^^


そして、兄弟のように愛してるんですね~



うんうん、


ジュンス最高よね^^


大好きだ^^


カシちゃんに


元気もらった


ジュンス ファイティン!!









明日からは落ちついていよう-.-



なんか疲れたー



明日から勉強しよー


チャルジャ