いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

栗焼き芋紅葉栗焼き芋猫黒猫紅葉栗焼き芋紅葉

急に決まったマルシェで忙しく
にゃんず達と
中々遊べませんでしたアセアセ

拗ね気味の陸びっくりチュー爆笑てへぺろ

りっちゃーーーん
と呼ぶと
2階に居ても
駆け下りてきてくれますラブ

可愛いヤツです(´∀`*)ε` )






マルシェは
お陰さまで大盛況でした。

とっても素敵✨なお客様に
目が😍釘付け✨
お着物
染めからご自分でされる
超こだわりのお兄様
ご近所の方のようで
歩いて来られました
お若いのに 
圧倒されてしまいました💨
もうお一人
ご夫婦でお見えになってました
ケーキ屋の昔からのお馴染みさん
ご夫婦の会話も
熟年の掛け合いというか
奥さまを大切にしてましたよ
こういう年の重ね方
羨ましいです…

とってもお洒落です
上衣の裏布
実は物凄く凝った
記念年のカレンダー図案を
織物に仕立てて
上衣を仕上げてます。
脱がないと分からない
隠れたお洒落✨凄いです✨

鬼滅の立体ツートンマスク
お買い上げしてくれました~✴️


孫二人👦👧
まだ幼稚園児なので
子供用のサイズは大きくて
縮小90%にして作りました~


こちらは注文の
鬼滅レッスンバッグです
片面ねずこ 片面炭治郎
両方楽しめるバッグの注文でした
ならば
ねずこの帯みたいにと
加賀紐/ねずこ仕様の紐を
帯締めにしてましたチュー
内側のポケットは
B5サイズの📒が入ります

布指定の
10センチワイヤー入りポーチ
写真を取り忘れてしまったけれど
無事に完成✨
お渡しして一安心です


そして注文のコインパース
布を選びながら切る作業が終了‼️
ついつい楽しくて
余分に柄合わせ💡
40個分位切ってしまった~
(((*≧艸≦)ププッ
まだ
接着芯を切って貼る
単調作業が残ってます💨

そのあとは
完売してしまった
あおりポケット付きバッグ
注文があるので作らねば~💨
何かまだまだ忙しいです



日々追われてる私に
とっても素敵な
身体に優しいお届け物が💡

かなみせんせいから
珍しいお野菜の箱詰めを
いただきました爆笑おねがい笑い泣き


20日は花ちゃんの
お誕生日だったんですね
今日気づくなんてアセアセ

花ちゃん 🙏💦💦
そして
バースデーケーキおめでとうございます✨

最近は
野良猫だったクリちゃんを
保護するまでの経緯と
現在の様子等を詳しく
書かれていて 涙😢涙です
感動ストーリーm(_ _)m





かなみせんせい


段ボール大好きの陸が
空になるのが待てなくて
箱チェックINあしあとあしあとあしあと
おネギ
口に入れると
トロトロに溶けて消えるんです
美味し‼️
というか みんな新鮮で
紫大根も
程よい辛味と甘味が抜群で
生のままでも美味し‼️
食べる手が止まりませんチュー




次のご紹介は
みゆみゆさん
コロナご時世
どこにも行けず
ひっきーしてますが
みゆみゆさんの
ディズニーINレポ
まるで自分が夢の国にいる錯覚✨
とっても楽しめちゃいます
いつも
ありがとうございますニヤリウインクニコニコ



とっても可愛らしい
ディズニーの
お土産を頂きました~✨
楽天orYahoo!ショッピングからの
📦と思い 出てみたら
外箱ディズニーの箱が
👁️に飛び込んできて
えっ👀⁉️でした(*≧ω≦)

てっきり
生地が
届いたとばかり思ってましたびっくり


          ⤴️外箱
箱の中には
ミニトート/クランチチョコ入り
🐱おやつのクリスピーキス
お手紙

みゆみゆさんには
リブログもm(_ _)m

不義理ばかりしてるのに
かなみせんせい&みゆみゆさん
本当にありがとうございます


不義理続きで今頃ですが
リブログ&ご紹介
どうもありがとうございます

おじ猫📕
(今ブログ見たばかりアセアセ)
持ってますよ~
そして来月新刊出ますよ‼️
プリンちゃんのイチオシ写真
可愛すぎる‼️
永遠の乙女ですね💖


すずままさん
チャリティーで先月末
愛知に来てたんですよね
同じ愛知でも
西尾はちと遠いです~💨
もう少し近ければ
遊びに行けたのに残念です
またもイベント
逃してしまいました💨💨
残念ですガーン笑い泣きショボーン
まだまだ暫く不義理が
続きそうですm(_ _)m

皆様
コロナ インフルエンザ諸々
体調に気を付けて
お過ごしください