ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

北海道倶知安町(くっちゃん)羊蹄山麓ニセコエリア
赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室🎹でございますピンク薔薇


いつも沢山のいいね👍やメッセージ、フォローを頂きまして、ありがとうございます✨

ブログを続ける励みになっております❤️



🎹ピアノのお仕事は実は今少しだけ、忙しくなっておりますあせる



発表会を来月12月26日に控えていて、プリント作ったりプログラム仕込み中。


動画でのコンクール審査のお仕事も頂いております音譜


今月末はピティナステップのお仕事を頂き、お出掛け予定であります音譜キラキラ


いつも思うのですが、忙しい時は重なりますねー💧


でもでも❤️



忙しい事は嫌いじゃないのでウインク
頑張ります‼️


さて、先日楽しいイベントに参加させて頂きました。


ネコねえmitsueさんのOKS48ニャンイベントです❤️

面白変顔選手権でーす🤪



我が屋からはくりちゃんがエントリーされました
(ネコねえmitsueさんが選んで下さいました)







くりちゃんは入賞出来ませんでしたが💧
初イベントに参加させて頂き、楽しかったです❤️


後から京都の紅葉🍁ツアーにも連れて行って下さいましたよー。




わー✨美しい紅葉🍁✨





小さいけれど、私はくりちゃん探せました‼️
黒猫ちゃんはみんにゃそっくり滝汗





ネコねえMitsueさん❤️
ありがとうございました❤️


また是非イベント参加させて下さいねー照れ






さてさて音譜


今日は我が愛おしい娘❤️

花ちゃんの12歳のお誕生日🎂です‼️





ちょっと忙しくて、更新間に合わないかな❓滝汗

でしたが💧



花ちゃんは、2008年11月20日生まれの生粋のロシアンブルーです。


前猫チャミイを2008年9月18日に亡くして、ペットロスに陥った私を救ってくれました。


2009年4月にペットショップで、半額に下げられていた花ちゃん。





ロシアンにしては短足で何だか可愛くない子だなぁ❓
と印象を受けていました。

何度か足を運ぶうちに、

この子、もしかしたら誰も飼ってくれないかも❓


そんな中、抱かせて貰った瞬間に、私の家族に決まりました。





花ちゃんは気位が高く、甘えん坊です。


得意なのは新聞🗞取りです。




昔は郵便物も加えて、2階のピアノレッスン🎹ルームまで運んでくれました。


夕刊は勿論、重い朝刊まで運びます。

下駄箱の上に直接郵便受けがあるのですが、新聞を加えたまま、下駄箱から降りて運びます。
ワンコみたいな賢い花ちゃんです。


でも花ちゃんには悩みがありました💧

一人で蝶🦋よ花よ💐と私を独占していたのに、いつのまにか外にいた野良猫達が、どんどん家の中に増えていきますキョロキョロ


花ちゃんはそれが気に入らない💧






今年もまた黒いにゃんこが入って来ましたし💧



くりちゃんでーすラブラブ


ストレスでおなか舐めまくって、ハゲになりました。





ごめんなさい🙏
花ちゃん💧






おまけに今私は夜も忙しくて、可愛い写真も撮れておりません。

どんだけ愚かな飼い主なんだかチーンゲッソリ


でも花ちゃんを愛する気持ちは誰よりも強いからねー❤️❤️❤️❤️




可愛い花ちゃん❤️





これからも健やかに仲良く暮らしましょう❤️





遊んだりねーおねがい




トロフィー🏆の箱はだーい好き✨❤️





ピアノの上でコロンも大好き❤



私の膝はいつも争奪戦ですが💧

花ちゃんは膝乗りにゃんこです照れ

まだまだ長生きして下さいねー❤️




今日は簡単更新でごめんなさい🙏


何としても、花ちゃんのお誕生日🎂当日に更新したかったのです。


お読み頂きまして、ありがとうございました💕


コロナがどんどん増えていて、不安で仕方ない世の中ですが、にゃんずに癒されたいと思います。

皆さまもどうかお気を付けて下さいませ。


おやすみなさいませー🌙💤







本日は最後の最後まで 花ちゃんでした❤️