皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

つ、ついに私の会社でもコロナ感染者が出てしまいましたアセアセ
消毒完了までビルに来るなと通達がありまして(私は元から今週は在宅です)今後はどうなるのかしら・・・。
来週月曜日はお客様が来るので出社予定ですが、ますます出社への制限が厳しくなりそうです。
もういつどこにいても感染してもおかしくない、そう思いました・・・チーン

父バースデーインの続きです!
なかなか完結しなくて申し訳ございません滝汗次回で終わります。
飲みかけで汚いお写真、すみませんアセアセ
両親を室内に残し、向かったのはテラス席。ベリーチアーズを片手にお外を眺めます。この時間帯は1組しかいませんでした。
外に出る訳にもいかないので、無謀にもこんなところから、夜のパレード「ナイトフォール・グロウ」を見ようとしたのです(笑)
この日は綺麗なお月様。
やってきましたよー!
かなりの距離なので明るさもなく、画質も悪いですが、雰囲気だけ☆
ミニーさんだ!!
本当にいい曲なんですよ。
シンデレラも素敵~
チプデもいます。

って、これだけではオタクが大好きなグロウの魅力が伝わらないので過去の動画を切り出して貼り付けます。
良かったら通して見てみてください。本当に素敵なんですよー!
この日は雨の日でしたけどね。しかも旧フェイス(笑)
この間のインでまた新しいのも撮ったのでそれは後日のインレポで使わせていただきますニヒヒ



やっぱりいい曲だ~!
そして雨が降ると地面にキラキラと光が反射するのが幻想的。
エレクトリカルパレードもいいけど、しばらくはこのパレードをやってほしいなぁ。
室内に戻り、片付けてレストランを出ました。
せっかくなので新エリアの美女と野獣のお城を父に見せましたが、興味無さそうで笑えましたニヤニヤ
綺麗!でも夜だと青くなってしまってシンデレラ城と少し被りますね(笑)
そしてその後はUターンしてスモワへ。
やっぱり、いつもより待ち時間が伸びてしまいますね・・。
続きます!

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆