おはようございますニコニコ


先日は「北海道弁」でのブログに『いいね』『コメント』ありがとうございました爆笑


コメ返も「北海道弁」でしてみましたよ〜
口笛


ただ、標準語では無いみたい滝汗タラー



おかしいなぁ〜口笛






実は昨日、わが家にプレゼントが届きました〜



こんなに可愛い絵が書かれた箱照れ


月天使さんからですルンルン
(段ボール箱にこんな可愛い手書きの絵が書いてるだけでウキウキ音符しました照れ


月天使さんからは、以前にもマスクやマスクケース、色々な形やサイズの小物入れをいただいています。



とにかく、どれもこれも可愛いだけではなくて〜使い勝手がいいのニコニコ



毎日、使っています照れ



えっ!?びっくり




油断出来ませんアセアセ


ティティ子の要望にこたえて?


開封〜〜ルンルン



こんなに可愛い箱型のバックですラブ



本当に丁寧な作りのバックです。



ハロウィン🎃にあわせて、作ってくれました。


(作り方を聞いたけど、私には無理タラー



バックの中には〜〜




たくさんの品々〜



プリン爆笑やティティ子猫



そして、私にまで〜〜爆笑



バックだけでも嬉しいのに〜上矢印上矢印



プリンは大好きなちゅーるをウマウマラブラブ



ティティ子は(ササミ味)を食べません。
(原料に鶏肉が入っているとカリカリでも絶対食べません)

なのに!


食べました!!





驚きました〜びっくり
(初ササミ記念日ですウインク


お高いドライササミのふりかけは、プリンの大好物ラブラブ



ティティ子の分も完食〜ルンルン



私もプリンもティティ子も凄く癒されました〜



本当にいつも、ありがとう乙女のトキメキ














(画像ハロウィン黒猫チャンプさん)