ご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


ご訪問の時間が
中々とれなくてm(_ _)m

ハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィン猫ハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィン

気付くと あっという間に
日々過ぎてましたアセアセ

歳を取ると
時間が早く過ぎる事を実感‼️
何の変化もなくいつもの日常で
相変わらず
海ちゃん達のお世話をして
ついでに息子(笑)の
ステーキカレーラーメンパスタ鍋を作り
夜中はパートに出掛け
昼間は(-_-).。zzzzzzzzz
合間にミシンを踏み踏み
週一リハビリに出掛け
この日々をリサイクルリサイクルリサイクル

海ちゃんのお耳も
未だ治らず療養中ショボーン
困ったもんです
お耳以外はとっても元気✨
それだけでも良しとしなければキョロキョロ

今月から
ハナちゃんマヤちゃんを
自由にさせています
どのお部屋も気儘に移動あしあとあしあと
でも
ほぼリビングで過ごしてます
他のにゃんず達との関係は
いまの時点で ハナちゃんは
レイラちゃん以外とは
ほぼほぼ仲良くしています
マヤちゃんは
以外にも気が強く
スレ違い様に猫パンチ👊
特に
陸とレイラちゃんと👊
姉妹といえども
ハナちゃんの方がフレンドリー
たまに
ハナちゃんとマヤちゃんが👊びっくり

みんな仲良くは
無理みたいですね

そして
ハナちゃんマヤちゃんが
自由に動き回るようになってから
クロリンが
以前よりも1階に下りてこなくなり
ちょっと寂しいです


最近の作り物
リバーシブルのお手玉バッグ
長方形の布4枚を
風車のように並べて縫ってきます

布かごです
センター
マスタード色のを作ったら
何気に便利そうで
同時期に買った
ハロウィン🎃生地でも作成✨
ハロウィン🎃柄
めっちゃ可愛い~(*≧∀≦)
ふと思い立ち
ハロウィン🎃かご
各色6個づつ作りました~
日頃の感謝の気持ちを込めて
発送🚙💨
今日 届く予定です
誰に届くのかな?
お楽しみにね~😆



余りにもブログをサボっていて
お礼を伝えるのが
遅くなってしまいました
m(_ _)m


仮面ニャイダー
我が家の5にゃんも
可愛い凛々しく
加工していただきました~
沢山のにゃんこさんを
加工してくれてます
本当に
ありがとうございます

すずままさん




そして
棕櫚竹さんにも
これでもか~というほどの
素敵加工をプレゼントして
貰いました✨
ダメ押しのムービーまで🎁
頭が下がるばかりです
本当にありがとうございます~

すずままさんも
棕櫚竹さんも
お忙しいのに
感謝感謝です

にゃんず宝物が
増えました~チュー口笛爆笑

骨折休職中は
時間もあり余ってて
暇潰しに画像加工したりと
遊んでいましたが
職場復帰後は
加工からも遠ざかってます

本来の
面倒くさがりがムクムク
ダラダラ~くるくるくるくるくるくる
反省‼️反省‼️














みんな頑張ってる‼️