おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますおすましペガサス

また💦
いただいてしまいました爆笑

じゃじゃん音譜


箱にまで
可愛いハロウィンニャンコ🎃

送ってくださったのは
月天使さん🌙👼

この前、マスクとマスクケース
をいただいたばかりなのにぶちゅー

こんなにたくさんラブラブ


私、いつも思うんだけどうーん
絵や加工画像が
お上手な人って

いろんなものを作るのも
ていねいでお上手ですよね❗

見てくださいよびっくり
この小物入れ下矢印

中の生地もハロウィンおばけ


私のおやつと
COCOMOMOのおやつまでピンクマカロンマカロン

おみそソース酔っ払い
ナスの田楽かトンカツに合いそうビックリマーク

ひとつはCOCOMOMO
コロコロ入れに照れ

ひとつは私のシュシュ入れに
注意(パンティーパンツではありません)

COCOちゃん💦
その箱に入るのはムリだよ滝汗

月天使さん🌙👼
ありがとうございました
大切に使わせていただきますラブラブ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それから
こちらも先日保護猫カレンダーを
いただいたばかりなのに💦

またまた
可愛いプレゼント🎁を
送ってくださいました照れ

コロコロ苺といえば
苺さんでーす🍓

手作りじゃらしやおやつまでラブ

COCOちゃん
待ちきれませんニヒヒ

おやつよりも
じゃらしが気になるようです照れ
はいはい、遊ぼうね💕

しか〜しあせる
MOMOが横取りしましたニヤリ

ひとりじめしています笑い泣き

COCO「苺ママしゃんありがとですラブ

MOMO「楽しんでましゅ爆笑

苺さん🍓
私にまでチョコレート
ありがとうございました音譜

COCOMOMO
美味しくいただきますね😋

苺さんのブログ
たくさんのプレゼントを
いただいてばかりでアセアセ

お気持ちが
こもっているのが
なによりうれしいです💖

何も作れない自分が
恥ずかしいチーン

🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ぴえ〜ん汗汗

最後まで読んでくれて
ありがとう乙女のトキメキ
にゃりままさん作