ご訪問ありがとうございますニコニコ




9月に予約販売された
長崎ねこの会 保護猫カレンダー

「2021  陽のあたる場所へ」

家にも届きましたぽってり苺



仲良くしてくれるお友達にもプレゼントさせてもらったのですが


可愛いぃラブラブラブと言ってくれて

ご自身のInstagramやブログで紹介してくれました黄色い花


皆さま、ありがとうございましたニコニコ
可愛いピンクハートと言ってもらえて
嬉しかったです🍓





こちらは壁掛けタイプ


表紙は ちづるさん

預かりの
ろーずまりーさんのお家での愛称は

ちづるんでした


元気かなぁおねがい





こっちは卓上タイプ


表紙は、ちづるんの子どもたち

とわくん、まひろちゃん、いつきくん、つぐみちゃんです


里親様の家族に迎えられたのは
昨年の10月だったので
もう大きくなったでしょうね音譜





そして、
私が大好きな可愛い可愛いあさのはさん


預かりの
ろーずまりーさんのお家での愛称は

あーちゃん


可愛えぇ( 〃▽〃)

あーちゃん
ずっとずっと幸せでいてね黄色い花



あーちゃんは
壁掛けタイプ・卓上タイプの両方に掲載されています黄色い花







長崎ねこの会  保護猫カレンダー
2021  「陽のあたる場所へ」は

予約販売が終わり
只今、
カレンダーの残数販売が始まってます




カレンダーは今年から
オリジナル封筒で送られて来るんです


その封筒が
とっても可愛いのですリボン



モデルは
ろーずまりーさんのお家の こうめちゃん



ろーずまりーさんの おくしゃんです💍

~お写真をお借りしました~

くりんくりんがとっても可愛かった~ラブラブ






カレンダーの奥付にもおねがい

左手の結婚指輪が見えてますよ~💍



来年のカレンダーは
ミケネコヤマトの封筒でのお届けです






カレンダーは
こちらから購入出来ます
⬇️

よろしくお願い致します黄色い花








先日、ぽん大好きさんから

一緒に保護猫活動されているKさんが

以前、送った首輪が
柔らかくてとても良かったから
また、作ってもらえますか?と
リクエストしてくれたと聞いて


嬉しくて

はい!もちろんです!と即答しました爆笑



で、早速作りました


また作って~なんて言われたら


頑張っちゃうよね~


譲渡会で
猫さんたちが着けてくれるんですって


可愛く作らねば!





出来上がった首輪は
ぽん大好きさんに発送したので
「猫の家」の譲渡会に間に合うと良いな




次回の譲渡会情報は
ぽん大好きさんの最新記事で
確認してもらえると助かります
⬇️




高崎アニマルランドでは
毎週土日の10時~15時まで
譲渡会を開催しています


開催しているので
足を運んでもらえたらと思います黄色い花





最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍓