~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんにちはー

 

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

昨日は日帰りで東京まで

行っておりました。

 

女性起業家ハタラクマさん主催

イージークマの全体の交流会が

屋形船を貸し切って行われました。

 

 

 

行きしな新幹線乗る前と降りた時に

トイレで2回もクマンバーの

川上あさみさんとバッタリ出会うという

偶然があり、さらに

集合時間までの少しの時間

2人でお茶するという

なんとも贅沢な時間がありましたー

 

 

あさみさん、ありがとう

ございました。

気持ちがほぐれました〜

 

 

川上あさみさんのブログ〜

 

 

 

 

その後集合場所へ行きまして

ハタラクマさん、

イージークマの皆さんにお会いして

屋形船に乗り込みました!

 

初めてレインボーブリッジと

フジテレビを船から見物し、

美味しいランチを食べ

話は盛り上がりました

 

レインボーブリッジは

閉鎖されてなかったです

 

 

zoom越しにお会いするのも

楽しいけど、リアルでお話

する方が良いですねー

 

40人くらいの大人数だったので

直接お話しできない人もたくさん

いましたが、あの人だ〜とか

思いながらコッソリ盗み見してました😅

 

 

同じテーブルだったのは

まりさん季利さん

紺野さおりさん江戸すずめさん

私、大勢の中でお話するの苦手なんですが

一緒にお話ししてもらってありがとうございました。

 

 

準備や、当日運営して下さった

わたし、はるかさん、👈名司会でした!!!

中川びきさん

ゆうさん

ころりんさん

 

ありがとうございました。

 

他にもご準備等して下さった方々

話しかけて下さった方、直接お話してない方も

ありがとうございました。

 

引き続きイージークマよろしくお願いします。

ありがとうございました〜きのこ

 

 

なんとなく中途半端な時間で帰りの

新幹線を取ってたのでフラフラと

品川駅を見学したあと帰りました。

 

 

家帰ってからの夫と謎なマニアックな会話

夫:フジテレビの球は落ちてこなかったか?

私:名探偵コナンやったら間違いなく映画の最後に落ちてるけど

  放送局違うから大丈夫。

 

 

人生初の新幹線グリーン車も

快適でしたね❗️富士山を見るのに必死!!

 

 

ハタラクマさんやハタラクマさんの集まりは素敵な人ばかりです~

まずはメルマガ登録などよろしいかと。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。