師に出会ってから
私の人生は
180度変わりました!


おかげ様で
毎日幸せ♡なんです


それは日々
感謝と感動で生きているから⭐


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこです



⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



⭐我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております⭐
劇的変化できたのは、すべて師のおかげなのです⭐


感謝なんてしてるし
当たり前だし!


なんて思ってないか?



感謝の日々で過ごしているなら
それは、それは✨毎日幸せだろうね


ん?
幸せじゃない?
苦しいって?


じゃあそれ、
エセ感謝やないかーい!



感謝しとけばいいでしょ。


そんな気持ちでカタチだけの感謝をしても
それはエセです


エセってことは
ニ セ モ ノ


ニセモノは、やっても意味ないどころか
そんな投げやりの感謝では
地球ルールが働き出します


それが
没収ゲーム

ゲッソリゲッソリゲッソリ


健康への感謝がなければ
(エセ感謝ならば)
健康を害するような出来事が



仕事に感謝がなければ
(エセ感謝ならば)
うまくいかない、立場が悪くなる
働けなくなる



お金に感謝がない
(エセ感謝ならば)
お金がどんどん無くなっていく




ちなみに私は
全部経験していて滝汗


でも今では
全部がうまくいっちゃった❤️



健康だから
毎日やりたいことができて幸せ❤️
長年の悩みだった便秘も
超超腸いい感じ❤️



仕事では
タイミングとチャンスを掴み、
お客様から愛され
月収が30万円アップしたことも❤️



そしてお金は
必要なときに必要な額が巡ってくる❤️


すべては
師に『感謝』
教えていただいたおかげ、なのです⭐


/ありがとうございます✨\


エセかな?
わからないと思ったら


目の前の現実をみてみよ!


師からの教えは
必ず結果が出ます



そして心=目の前の現実

その結果は
あなたの目の前の現実だから


あなたが一番わかるはず




例えばご先祖様への感謝。

私は、毎日お伝えしていますが


ジワァ〜〜〜と
あったかいエネルギーが
出てるか、出てないか


出てないのなら
カタチだけですね

はい、エセ〜☝️


たとえ毎日していたって
毎回ジワァ〜と感じるものです



心を動かさないと!
やればいい、では意味ないんだよ!


癒やし画像⭐


だって我々のご先祖様が
一人でも欠けてたら?


今のあなたはいないわけです


命を繋いでくださった


どんな大変な時代だったか
想像もできないけど


今、ここで生きていられるのは
命を繋ぐことを諦めなかった
ご先祖さま方のおかげなのです


ご先祖様に感謝を届けることは
自分自神を輝かせること⭐




そのように

感謝のあるなし
人生の不幸を決める



私は
感謝にまみれているから
幸であることは間違いない


そして現実まで変わったのは



私の
心、意識が
ガラッと変わったから





イライラしていたこと
怒り
不安
悲しみ


こういったことがあると
1日中ブルーになって
落ち込んで
『もうイヤーー』なんて
なってない?


もしこの『もうイヤーー』な出来事が
すべて心からの感謝に変わったら?


それだけで
だいぶ楽しくなっちゃうよね



宇宙の真実を知り
実践していくと

感謝に辿り着かないことってない
と気づくのです





例えば
好きなこと、やりたいことを反対されたら
どう思いますか?


すっごく嫌な気分になると思う


なんで反対してくるの?
とイライラしたり


やめた方がいいのかな…?
と不安に襲われたり



私は
好きなこと、やりたいことに反対されたら

うわっ
ありがとうございます✨✨

と思います



能天気だからではなく
脳内お花畑だからでもないです




それが
飛躍のチャンスなのだ!

とわかっているから



スタースター

というのも
今まで

好きなことや
やりたいことをやろうとしたとき

反対してくる人たちがいました



一般的には
結婚して
小さな子どももいて

そんな私が
自由に好きなことや
やりたいことばかりしてちゃダメ

いい母親であれ!


と、思う気持ちも昔の経験からわかります


しかし
どんな環境だって
結婚してたって
子どもがいたって
お金がかかったって
難しそうなことだって


好きなら、好きなことをすれ!

やりたいなら、やりたいことをすれ!


それが
真実なのです⭐




結構身近な人が反対してくるもので


身近な人に言われたとしても
貫くのみ!!



だって
自分自神の人生であり

その人生の主人公は
もちろん自分自神ですからね⭐


だから
昔ですが、旦那に
世間一般の常識という理由から
行きたいところへ行くことを反対されたとき



それでも私の思いを貫くことで
行きたいところから帰宅すると
『やりたいことを応援する』
反応が180度変わっていたことも😳

たった数日で…!




そして
実の母親にも
好きなことばかりしていることを
反対されたとき


かなりの過保護な親だったのだけど
私が貫き、続けていると

なんと、母親にも大好きことができ


私を反対してる暇もなくなり
むしろ同じ趣味を話せる
心強い味方に

過保護な母親も
変わったのです✨




おったまげや😳


だからね、
もうわかっているのです


反対されたら
それはチャンスだと!



飛躍していくんだ!
うわぁ、ありがとうございます⭐

ってなっちゃうわけです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

日常にある
イライラや悲しみ
不安だったり
いろんな出来事が起こるよね


それらをなかったことにして
無理やり感謝
無理やりポジティブにするのとは違います



いくらポジティブにと頑張ったところで


心が変わってないから
無意味、ですもんね




イライラや悲しみを
なきものにしなくていーよ!


だけどずっと
その状態はイヤでしょ



だから
その起こった出来事に対して
よく向き合っていこう!


なぜそうなったのか
その出来事からなにを学んだのか



無意味なことなんて
絶対に起こらない



すべてが、主人公である
私の為の出来事


であれば
そこから学び、進化し
そうするから
その出来事に心からの感謝の気持ちが、ジワァ〜と
湧いてくるのです




この世は
エネルギーが先
現象は後


健康に悩み、健康に良いお互いマシーンを買ってみても

がむしゃらに仕事に励んでも

使えばいいんでしょ、とお金を
使っても



なにも変わらないのは

あなたの内側

心や意識が変わってないから



まずは
エセではなく心からの感謝
心を変えていこう
意識を変えていこう





今までは
イライラしていたこと
不安に思っていたこと

すべてに感謝⭐




どんな出来事もありがたいです

すべては
人生の主人公である
自分自神のためにある!





そして
このようなパーフェクトな地球に生き
『私の為』に起こる出来事たち


師から学ぶ宇宙の真実のおかげ様で
人生は180度変わったこと



今日美味しくいただいた食べ物たち
暑さからまもってくれる家
関わってくれる人
反対してくれる人
命を繋いでくださったご先祖さま


なんて恵まれた、素晴らしいフィールドで生きているのだ

ということに
感動していこう!!





本当に地球に生まれて良かった

師に出会えて良かった

今の自分になれて良かった



あなたも
感謝感動から⭐

人生をグレンと変えていくことは
できる!!



ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこでした


 

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

⭐お知らせ⭐



⭐七夕特別企画⭐
開催決定(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ジェルネイル
ワンカラー 3,900円
なんと!マグネットネイルもあり!

募集開始
6/16(日) 21:00〜

⭐詳細はコチラ⭐

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております



⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐