\幸せになりたいかぁ〜?/


(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン


誰でも幸せになりたいよね!
幸せを手に入れたいよね!!


それには…✨

笑顔⭐
感謝⭐

が必須!!


この2つの最強タッグチーム
もう不幸にはなれないよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ニヤリ



ほ〜ら、誰にでもできる(⁠・⁠∀⁠・⁠)
今すぐできる(⁠・⁠∀⁠・⁠)!


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です


⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



笑顔なんて…なぁんだ、簡単じゃん!
と、安心しちゃアカンです

安心しちゃった?ニヤニヤ


BUT! 簡単だけど
そう簡単ではない



どんなときも
しんどいときも
貧しきときも
病めるときも

笑っていられると誓いますか?
結婚式かw


富めるとき
健やかなるときだけ
笑ってればいいとちゃうで!
ますます結婚式w



私は
豊かで、健康的♡

もはや、貧しいときや
病めるときなんて

もうないけど!ウインクウインク



しんどいときや
キツイとき

そんなときに笑うから
最強なんです!


しんどいとき、キツイときこそ
笑え〜!!


♩*。♫.°♪*。笑い三箇条 ♬꙳♩*。♫ ・

    

其の一 苦しくとも笑え
其のニ 笑えなくとも笑え
其の三 笑え!

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*





幸せって
人それぞれではある


ただ言えることは

笑えない人生は
オモロくない


オモロくない人生なんて
幸せじゃない!!


そりゃそうよね


だって
いくらお金があっても
仕事ができても
なにかで成功しても

笑えなかったら、そんなの
なんの意味もない


私たちの最終目標は
笑うこと、なのだ!!




笑いってすごいよ!


感情の仕組みってね、
今楽しければ、『嬉しい♪幸せ♪』といった
同類の感情は湧くのだけど


苦しい、悲しい、怒り、嫉妬などの真逆の感情は湧いてこない!


だから笑いながら
一般的に言う、負の感情ってやつは
湧いてこないのだ!


ってことは
笑ってたら、最強に楽しいやーん!


すごっ!!!!


おっさんずラブ-リターンズ-より


生きていて笑えないことがあることも
わかる

いろいろあるよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


世の中的には
原油高騰につきガソリンの高騰
物価高

どんどん次から次へと値上げしていくし
そして増税

なのに給料は上がらない


毎日おかしな暗いニュースばかり


心の内側が現象化していく
宇宙の流れとともに
ますますおかしな人、おかしな事件は増えていきます


そして
AIや外国人が増えることで
日本人に厳しい世の中に
日本なのに😭


これ以上
生きづらい世の中になるなんて…。

滝汗滝汗滝汗


だからさ!

そんなときこそ
笑っていこうよ!


笑えない世の中を笑うのだ!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⭐




今まで一生懸命頑張って生きてきたのに


笑いもなく
厳しい、生きづらい
世の中にただ流されていくだけ


それでいーのか?!




みんな幸せになりたいんだから
いいわけない!


だから今から笑うのだ!
今この瞬間から!!


なぜなら
今が未来を創るから⭐


未来を決定するのは、今なんだぜ!


今笑っていたら
未来も笑ってる


今落ち込んでたら
落ち込んでる未来に



幸せに生きたい
つまり、笑って生きたいのだから


先にやっちゃえばいいじゃん!


しんどいことがあったとしても

楽しいことがあっても
なくても


先に笑っていこうよ⭐





それに
笑ってる人のところに
人って集まってくるもの


いつも笑っているから
私の周りは
人がいっぱい

そして笑いもいっぱい⭐
 


『なんか楽しそうだったから…』と
とにかく言われることが多い私。

あ、楽しいの、漏れちゃってる?




笑えないことの中には
自分に起こった出来事などもあるよね


なんでこんなことが…。
と悲しくて、悔しくて
自分を責めてみたり
悲劇のヒロインになってみたり

ゲッソリゲッソリ


そうなるとずっと引きずって
いつまでも落ち込んだりね

あ、過去の私です✌️イェイ



感情を感じることは素晴らしいこと

あぁやっちゃった。と
反省することも大事


だけども
さっきも書いたけど

"未来を決定するのは、今なんだぜ!"


落ち込んでる未来なんて
嫌でしょ!


なら笑え、だ!





そうやって笑って
自分と向き合っていくんだから
解決も早い



人生で起こる出来事に
たまたまはないから


すべて、自分が引き起こしているから



何回も経験して
そのことを理解しているから

どんな出来事が起こったとしても

まず感じることは
感謝なんだよ





あぁ、また私
進化・成長して強くなっちゃうな!


これだから地球はオモロイ!
ありがとう!!!


なんだよ


スタースター


さて、だいぶ昔ですが
訪問販売をしていたとき、
超絶級のクレームを
いただいた話です


某・有名航空会社にも務めた経験もあり
クレームはたくさん受けてきましたが

それでもキツイ…ってほどの
かなり厳しいものでした


よっぽど理不尽でない限り
クレームはありがたいものです


そのときも
自分の、『修正すべき点』
浮き彫りになりました


癒やし画像をどうぞ


もしこの出来事がなかったら
気づくこともなく
もちろん修正もできないままだったでしょう



私たちは
自分の悪い癖を修正し
進化・成長するために地球に生まれてきました


つまり
一見悪いと思う出来事でも
自分の修正点を知る
ありがたい出来事であるのです



そして
気づかせてもらったら修正するのみ!



コツコツと取り組んでいき
自分と向き合うと
そのクレームの方は
いつの間にかいなくなっていました


私に気づかせる為に
私の目の前に現われてくれていたのでした


嫌な人も
嫌な出来事も


すべては、自分自身のため

人生の中心は
自分自身だから⭐




だからね
たとえどんな出来事が起こったとしても、
それは必ず
感謝なのです


最後は必ず感謝なのだから
最初から
感謝していこうよ!


 

しんどいことがあっても

楽しいことがあっても
なくても

まず、どんな出来事でも
感謝していこう




感謝も同じ

感謝のあるなし
不幸を決めます!


感謝がなく
文句・不平不満ばかりなら
不幸にしかみえないよ



だからね
笑顔感謝は最強タッグ⭐


この二つをやり続けたら…

すごいことになっちゃうと思わない?!


ワクワク♪


実際に私は
笑って感謝し

仕事も、お金も、人間関係も
夫婦関係も、健康も

すべてにおいて
グレン!と現実は変わりました


毎日が楽しいから
さらに笑って
さらに感謝して…


感動、感謝と、大笑いに包まれた
幸せな毎日を過ごしています
地球最高⭐


⭐我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております⭐
劇的変化できたのは、すべて師のおかげなのです⭐

それもすべては、師のおかげ

師に出会えた私は
宇宙一の幸せ者⭐



でね、師に出会ったきっかけも
一見不幸な出来事があったからなんだよ


当時は、自分を責めたり、
周りのせいにしたり
とんだ大騒動な出来事だったけど


その最悪?!な出来事があったおかげ
今、師に出会い
幸せな私がいる


最悪って最高⭐


やっぱり宇宙には
いいも悪いもないんです




ほんとさ
考え方も人生も、180度変わった

自分史上、最高に幸せなう



宇宙の真実を知ることがどれほどのことか


ってことは
このブログを読むあなたも
幸せへの第一歩を踏み出しています⭐


あとは
やるか、やらぬか


大好き⭐スター・ウォーズより


『笑顔が大事』『感謝が大事』なんて
知れ渡っていること


それなのに
みんな真逆を生きてないか?!


すれ違う人たち
みんな暗い顔して、口角下がってるぞ?!


感謝どころか
他人のせい、会社のせい、環境のせい、
文句や、不平不満ばかり




つまり、知っているだけで
やってないんだよ


ブログを読み、知識を得て
やった気になっていたら
なにも変わりません


だって今まで
ただ願ったり
いいと言われるモノを身に着けてみたり

それで人生変わった?
未来は変わった?
なんか結果が出た?


大好き⭐進撃の巨人より


やっている "つもり" なんです

は通用しない!


だって宇宙の真実を
実践していけば
必ず、結果がでるから!!


あまり変わってないな…

と思うのなら
やり方が間違っているのかも


例えば
感謝していればいいことあるんでしょ〜

とか

笑顔でいたら、人が集まってくれるんだよね?!(圧)

といったような

下心満載でやっていても
意味がないです

それどころか
現実はもっと悲惨なものに…!


同じように下心満載の人が
集まってきたり…ね


純粋じゃないと、なにもなりません




今、あなたの目の前にあるものは
なんですか?

今どこにいますか?


その目の前のものも
今いられる場所も

今日会った人も
起きた出来事も
元気に動くカラダも
嬉しい、悲しいと感じられることも

全部、全部、当たり前じゃない


もしなかったら?
一つずつ、考えてみてね


そしたら、ほら自然と
笑顔になります




笑顔感謝溢れる未来にしたいなら
今から
笑顔になろう
感謝をしよう


ポイントは
先に
笑顔になること
感謝をすること

誰でもできる!
今すぐにできる!

純粋な気持ちの

笑顔感謝
幸せを手に入れちゃおう⭐


何歳からでも
どんな環境からでも
人生は開く🌸



笑えない
感謝できない人は
私のところへおいで⭐




ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした


 
★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

⭐お知らせ⭐



⭐七夕特別企画⭐
開催決定(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ジェルネイル
ワンカラー 3,900円
なんと!マグネットネイルもあり!

募集開始
6/16(日)〜

⭐詳細はコチラ⭐

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております




⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐