こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

7月も終盤ですね!

今日も朝から暑いですビックリマーク

朝からアイスカフェオレが

おいし〜!!!

 

 

 

さて今日は!

設定変更についてです^ ^

 

 

最近した設定変更、

「頭が良いとは?」

についてシェアします!

 

 

 



 

 

ここ最近、あらゆるものを

絶賛設定変更してるわたし

なのですが...

 

 

先日「頭が良い」についても

設定変更しましたよ!

 

 

 

まず...これまでしてた

「頭が良い」の設定がこちら!

 

 

 



 

 

  

      

  • 有名大学出てる
  • ビジネスで大金(とは?年に億単位!)を生み出す仕組みが作れてる
  • 英語ペラペラ
  • 難しいこと(とは?わたしの苦手なこと、分からないこと)が分かる 

 

 

 

 

 

このような・・・

わたしが全くかすってもいない

内容でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

有名大学はおろか、わたしは

最終学歴が短大卒だし。

 

 

年に億を稼ぐって全く未知の

世界すぎるし。

 

 

英語話せないし。

 

 

難しいこと、分からないし。

 

 

 

チーン。

 

 

 

 

いや〜、難しい!と

思わず唸ったよねw

 

 

 

で、難しいと唸ったのなら

カンタンに自分に寄せてしまう

のが設定変更!

 

 

 

わたしは「頭が良い」を

カンタンに自分に寄せること

にしましたよキラキラ

 

 

 

image

 

 

今のわたしでも叶えられる

「頭が良い」ってなんだろう?

 

 

あ!毎日思考してるわ!

頭はちゃんと使ってるわ!

 

 

ってことで。

 

 

 

頭が良いとは?→思考することができること♡

 

 

変更してみましたラブ

 

 

 

この設定のすごいところは、

わたしだけでなく全ての人が

頭良くなれちゃうところ飛び出すハート

 

 

だって人間って1日に

約6万回も思考してるって

言われてますよね?

 

 

6万回ですよ?

めっちゃ思考してる!

めっちゃ頭使ってる!

 

 

もれなくあなたも

「頭が良い」人なのですよ♡

 

 



 

 

 

「頭が良い」の設定って

多くの場合が自分とはかけ離れた

ものを設定してそう。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

「わたしは頭が良い人に入りますよ〜!」

って抵抗なく言えますか?

 

 

 

各々で設定してる

「頭が良い」の定義って

それぞれですが・・・

 

 

万人に共通する「頭が良い」

の設定というものはありません。

 

 

 

だからこそ!自分に寄せて

カンタンにするのが1番♡

 

 

わたしは今までずーっと

「頭が良い」と自分は別物だと

思って生きてきたので・・・

 

 

自分のことを「頭が良い」と

認定するって初めてで何か

不思議な感じキラキラ

 

 

 

あなたもこの機会にぜひ!

「頭が良い」の設定を

見てみて下さいね飛び出すハート

 

 

難しかったら、自分に寄せて

「これでもか!」ってくらい

カンタンにしちゃって下さい♡

 

 

あなたの世界の中の設定は

ご自由に決めていいんですよキラキラ

 

 

誰かの許可とか要らないし、

公表する必要もないし!

 

 

今すぐカンタンに

頭が良いわたしになっちゃって

下さいね♡

 

 

 

 

★まとめ★

 

  • 「頭が良い」の設定を難しいものから、【思考することができること】と自分に寄せてカンタンにした。
 
 
image
 
 
 
ここ最近疑うべき設定が
てんこ盛りに出てくる
わたしです。
 
 
どうしてこう、ついつい色々
難しくしちゃうんですかね・・・
ってくらいしんどい設定多しw
 
 
軽やかにカンタンに生きて
生きたいなら、一生設定変更
は続くのだろうなと思っています!
 
 
引き続きどんどん色々と
疑っていきますよ〜!
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
設定変更の土台が丸わかり!の特典動画も付いてきます!
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ