こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

3連休も今日で終わりですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしはこれと言って

出かけたりはしてませんが・・・

 

 

昨日娘が夕方からお昼寝を

始めたので、珍しく夜の

カフェに繰り出しましたよキラキラ

 

 

主人が家にいるのをいいことに

カフェで軽食を食べてノートラブ

すごく充実しましたね♡

 

 

「連休中の束の間の1人時間」

 

 

これこそわたしの

自由を感じる瞬間

と言えますw

 

 

 

さて今日は!

 

 

コスパ良し!

使って即気に入った

ボールペン

 

 

についてシェアしますね。

 

 


 

 

そのボールペンとは・・・

 

 

ぺんてるさんの

エナージェルという

ボールペン

 

 

です。

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは近くの文具店で

買ったのですが、とにかく

書きやすいラブ

 

 

そして速乾ということで

すぐに乾くので扱いやすい!

 

 

わたしは0.4ミリを使って

いるのですが、小さいサイズの

手帳にも書き込みやすいです♡

 

 

ゲルインキ好きなんですよね♡

書きやすくて!

スラスラ書けるのがいい!!

 

 

しかもあの老舗の

ぺんてるさんが出して

ますからね!

 

 


 

この絵のクレヨン、小さい頃

使いませんでした?^ ^

 

 

 

 


昨日カフェに行った時、

家にペンを忘れてきてしまい。

 

 

急遽ボールペンを買ったのですが、

そのお店にはエナージェルがなく。

 

 

他のゲルインキのペンを買ったの

ですが、やっぱりエナージェルが

いいなと思いました指差し飛び出すハート

 

 

ゲルインキのペンが好きな方、

細かく書ける細芯のペンが好きな方

に特におすすめですキラキラ

 

 

よろしければご参考までに♡

 

 

 

 

★まとめ★

 

  • コスパ良し!使って即気に入ったボールペンとは、ぺんてるさんのエナージェル。

     

     


 
 
ペンはたくさんあるからこそ、
自分の「これお気に入り!」が
見つかると嬉しいですよねラブラブ
 
 
エナージェルはここ最近で
わたしの1番のお気に入りです♡
 
 
替え芯もあるそうなので
芯を変えてリピ決定ですキラキラ
 
 
おすすめの文具アイテムが
ありましたら、ぜひ教えて
くださいね!
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
この夏で自己対話をマスターして生きやすさを手に入れませんか?
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ