ハイサイ!世界を旅するママブロガー編でお届けします。竹井Roseカヨコです。


本日はブセナテラスラブラブステイ編をお届け♡

沖縄行きが決まり、まずここの予約を最初にした!というブセナテラス。

ずっと沖縄旅行を計画するたびに頭の片隅にあった行きたいリゾートの一つ🏝

旅の最終日に一泊してきました。


パパのお祝いもかねて^_^

チェックインもオーシャンビューのテラスでウェルカムドリンクをいただきながら手配させていただき、

細かなあれこれもバトラーサービス(執事みたいな感じ)があったので、リクエストさせてもらったり。


落ち着いた大人のリゾートですが、もちろんキッズフレンドリーでした。



この開放感はハワイにあるハレクラニホテルと雰囲気似てるなって感じました(^^)


お部屋も籐の素材でできたチェアやクッションもナチュラルなテイスト。


屋外プールもやってましたが寒そうだったので屋内で堪能しました。





リゾート内のシャトルバスで探険したり、リゾート内のショップやビーチを散策したりとのんびり過ごしつつ。

夜は子どもを寝かせてからテラスで夫婦でスパークリングで乾杯して、あれこれ語り合いました。

お互いの今やってることについて考えてること感じてること、これどう思う?みたいなことをシェアしつつ。

ズバッと言ってもらって、色々ある選択肢を決断することもしかり。

こういう時間も大切ですが、こうやってゆっくり話せるようになってきたのもここ数年かもしれません。(それまでは日中の子育てが大変で寝落ちして夫婦で晩酌する余裕がなかった)

ゆっくりできたブセナテラスでした。

一流のホスピタリティドキドキありがとうございました😊

love.