ハイサイ!竹井Roseカヨコですドキドキ

4日間の滞在予定で沖縄に来てます!やっぱり南国は最高です!


初日は、沖縄のオンラインサロンメンバーさんや数年来の仲間達と久々の再会で積もる話に花を咲かせるBeautifulゆんたくを開催。

沖縄メンバーののりが主催してくれ、細やかすぎるおもてなしとメンバー招集などしてくださり、すっかりまったり楽しませていただきましたラブラブ

子どもたちもたくさんだったので、のりの素敵なご自宅のパーティールームを借り切っての開催。



ケータリングは沖縄の地産の野菜で作ったオールベジのお食事でまさにBeautifulゆんたくにふさわしかったーラブラブ





ボリュームたっぷり!食べすぎても胃もたれしないこのヘルシーさ!

私はつくづくベジが身体に合ってるなぁと思います。

しかしながら自分で作るとレパートリー限られちゃうからいつかこれくらいのレベルが作れるように習いに行きたいな照れ

さて、久々に会ったメンバーの数年の近況を聞いて、懐かしさやそれぞれ子どもがいる不思議さやら共通の仲間の近況聞けたりとワクワクな時間。

こうやって沖縄ふらっと来て、集まって会える仲間がこんなにいることに感動な時間でもありました。


途中一人サプライズ合流してくれて本当に幸せな時間だった!

沖縄で会えて嬉しかった!

時間を作ってくれてありがとう😊

またお互いのフィールドでベストを尽くしたいと思いますおねがい

Love.

【竹井Rose カヨコ オンラインサロン Beauty100】

100日で理想のライフスタイルにアップデート!

 

→最初の50日ではワークを中心に取り組んでいただきます

 (4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知るための100の質問)

→最初の7日間や節目節目でのサポートメール

→月初の「女神たちのビジョンシェア」webミーティング

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)

→2〜3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのミーティング

→メンバー主催イベント

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓