数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
ちょいと体調崩し10日間程動けない私です😇体が資本と健康宣言したばかり🥲🥲🥲
来週予定してた広島出張も延期🥲お仕事関係でいろんな方にご迷惑をかけまくり🙇‍♀️本当に申し訳ないです😭😭😭😭😭
昨夜はじょーがご飯も洗濯物も食器洗いも部屋の片付けも済ませてくれてた😭それから勉強始めたのか夜中1時過ぎにまだ部屋から椅子を引く音がしてた😭🙏早く元気にならなきゃ、、、コロナーニャじゃありませぬ🙏🙏🙏


 TODAY'S
 
昨日は鏡開き!!


皆さんぜんざいは作られましたか?うちは、私しかぜんざい食べないから、毎年ダンボに分けてもらうんだけど😙本当に美味しくて大好き🤤💓ぜんざいだけじゃない!
鏡開きで是非‼︎試してもらいたい餅レシピまとめました🥰


意外と簡単♪
あんこもちパイ
これは間違いない組み合わせです。
サクサクトロもち🤤🤤🤤



おすすめレシピはこちら


そして毎年オススメするこちら‼︎

ねったぼ🤤🤤🤤💓

鹿児島の郷土料理✨

お餅と芋‼︎飲めるよ。←危険だから飲まないで。

          みんなは噛んでね。


おすすめレシピはこちら


そろそろおかず系も🤤💓

牛巻きネギ餅のすき焼き風

餅と牛肉の組み合わせって最強って知ってた?

うなるから作ってね🤤💓

下手したら飛ぶよ。


おすすめレシピはこちら


こちらも子どもウケ抜群な一品‼︎

餅とろ〜りキーマカレードリア

とろ〜りとける餅の食感がたまらなく美味い‼︎

もちろんもちもち感も健在‼︎最高‼︎作って‼︎


おすすめレシピはこちら



リアルに今夜のおかずにしようかと思っているこちらのレシピ👇

餅とキムチと山芋のふわふわ焼き

これもトロトロの山芋の中にモチモチ餅とキムチのシャキシャキがたまらなく美味しい一品💓

今夜はこれ作ろう🤤❤️


おすすめレシピはこちら


みなさんの鏡開きレシピの参考になれば嬉しいです🥹💕


さてさて

最近風呂上がりにちいかわパックしてるすみれさん😂

はぁぁちぃかわ可愛い❤️❤️

いちごの香りが寝室でもプンプン🍓😂😂😂蟻🐜きそうだわ😂

ちぃかわ大好きすぎてお店でちぃかわグッズ見ると全部買いたくなっちゃう❤️


キャラクターといえば

Can Doのキャラクターグッズめちゃくちゃ充実してる😍

サンリオもディズニーも!

本当に豊富でなんでもそろっちゃう!私が買ったのはこれ♡

可愛すぎる

マロンクリームがたまらない🥹

これにアクセサリー入れて出張行こうと思ってたのにー😭😭😭


このくらいのサイズのジッパーバッグ私めちゃくちゃ使う🥹かさばらないし、かるいし、小分けにしていろんなのバッグに忍ばせるのに最高❤️ミニバッグにも入るし,汚れたら捨てられるしね🥹

ほんの一部、我が家大量にある😂😂😂


Can Doはマジ要チェック!

鹿児島の人、センテラスの中のCanDoアツいよ😙


では皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

 購入品♡スニーカー用😍限定セール中!

1本持ってたらこればっかり履いちゃうやつ!

ずっとランキング1位

安い♡じょーにポチりました!

超人気の薄型財布気になってる
今年も続いてるウォーキング。の必需品
私が何年も使ってる毛玉取りはこれ
今年は家の収納やインテリア見直したい!
収納できるホースいい!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印