数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は♡今日は♡今日は♡
えーたんが遊びに来る♥️♥️♥️

今月末で7ヶ月になる甥っ子🤤若干人見知り入ったけど、そんなの関係ねぇ〜🤤🤤

もう片手で立つから歩き出しそう。姉ちゃんのリナは8ヶ月で歩いたもんね🤣えーたんもはやそ❤︎

   

さぁ昨日は鏡開き
色んな餅料理を作った😋😋😋
いろんな餅料理、味見しすぎて胸焼けwww


本日ご紹介するのは

餅×あんこ



 #冷凍パイシート で簡単に!

あんこは井村屋さんのチューブつぶあん!手軽で美味しい🥰

食パンにもつけやすいね😍



サクッもちーとろーーっ!激うまで、私天才かも、革命的レシピ思い付いたわ。。。と思ってたら3口目くらいに、これ最近までハマりまくってたべまくってたマックの月見パイやわwwwと気付いたyo😇

めちゃくちゃ美味しいので

作り方参考にしてね♥️♥️♥️

【材料】6個分

・冷凍パイシート 1枚

・切り餅 1個

・チューブあんこ 適量

・卵 1個

・グラニュー糖、シナモン 少々

↓作り方↓
動画はこちら


さてさて

今月も😍😍😍肉屋大石さんの

肉の定期便が届いたー

先月の定期便がめちゃくちゃどれも美味しくてコスパ良かったから、今月も楽しみだったの😍


今月も豪華!!

今日は早速この中の2品使って何か作ろうかな〜、妹にも持って帰らせよう🥰🥰🥰


定期便詳細はこちらから


昨夜は、キャベツと白菜が大量にあったので餃子ー!

大量のみじん切りの水切り

サラダスピナーがかなり役立つ

これ手で水分搾るの大変だったから、本当役立つ


包むのはほとんどすみれがしてくれた😁手作り餃子おいし♡

さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン♡

イベントバナー

これ1本持ってたらマジでいい!!!

脱衣所の収納ボックスをこれに変えようかな。

結構色んなところが割れてる💦

じょーのバレンタインこれにしてあげよかな

先日ハリエのバームクーヘンほぼ一人で1個食べてたしwww

いつもこの3袋セットを買ってる♡今日も買う




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印