数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
今日はしょうこおばちゃまのお家で母と私、妹の4人で妹のお誕生日会🎂♥️♥️♥️食べる日😍←控えてる日なんかこの2年ほぼ無いくせwww


ダイエット中に相反して
しばらくカロリーフィーバー餅レシピや肉レシピ続きます

マジでこれは飛んだ。

美味しすぎる牛リブロース巻き

ネギ餅のすき焼き


肉屋大石さんから届いた 肉の定期便 に入っていた国産リブロース肉しゃぶしゃぶ用に、切り餅と長ネギをのせて巻き巻き!!すき焼きに😋😋😋

卵をつけていただきます!


口のなかでとろけるお肉に、ビヨーンとのびる餅!しゃきトロの長ネギに卵が絡んで最高、最高、最高に美味しかったー!


【材料】

・牛リブロース肉しゃぶしゃぶ用(豚しゃぶ肉で作ってもok) 400g

・長ネギ 1本

・切り餅 2個

・卵1個

🅰️

・水 50ml

・酒 大さじ2

・醤油 大さじ2

・砂糖 大さじ2

↓作り方↓

動画はこちら

是非試してみてね♡


さてさて

毎年この時期に1年分のラッピンググッズを買い溜める時期がやってきた😍まだ店頭に並んでるところも少なくて1部だけど


バレンタインコーナーのラッピンググッズ!少しずつ購入スタート


まずはワッツ!

くすみカラーが超可愛い


そして次はDAISO


DAISOでは袋系ラッピングも可愛くて、こちらも少し買い足し


そしてSeria



バレンタインに関わらず、誕生日やちょっとしたプレゼントに作ったお菓子を入れたり、買ったプレゼントを入れたり、1年通してこの時期が1番可愛いラッピングが並ぶから、大量に買って保管してる🥰

まだまだ追加で入荷するから要チェック!可愛いのは毎年すぐ売り切れちゃう♥️♥️♥️


いろんなところで探すの楽しみー♡ではではみなさん今日も一日笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

普段着に欲しい♡

よく愛用してる食器屋さんの皿たち↓

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

進研ゼミ 中学講座



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印