数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😃

さささささささむいよー☃️❄️🥶
風邪ひかないようにしなきゃ💦

今朝のレシピはお餅レシピ!
モチモチトロトロな❤️
絶品ドリア🍛

餅とろーり
キーマドリア
【材料】
・切り餅 2個(100〜150g)
・合挽き肉 230g
・玉ねぎ 1個
・人参 1/2本
・ミニトマト 5個
・ニンニク、生姜 各1かけ
・卵 2個
・溶けるチーズ 適量
・ご飯 茶碗1杯分(少しでok)
🅰️
・酒 大さじ1
・水 1カップ
・野菜ブイヨン 1袋
・トマトパウダー 大さじ1
・カレールー 2かけ
・ケチャップ 大さじ1
・ウスターソース 大さじ1


人参、ピーマン、玉ねぎ、ニンニク、生姜はみじん切りにしておく。
ミニトマトは、4等分に切る。
餅は、小さく薄切りにしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


深めのフライパンに、ニンニク、生姜、野菜と合挽き肉を全て入れ炒める。
合挽き肉にしっかり火が通るまで混ぜながら炒める

火が通ったら、混ぜ合わせた🅰️を加え、中火で10分ほど煮る。

10分経ったら餅を加え、中火で混ぜながら餅を柔らかくする。
柔らかくなったら火を止める。
餅がトロトロになればok

耐熱皿にご飯を広げ、カレーをかけ、卵、チーズをのせたら、オーブントースターで焼き目がつくまで焼いたら完成です🤗
とろっとろ🤤濃厚なカレードリア
美味しい…🤤❤️
さてさて
バウムクーヘンアイス。
発見した時テンション上がって期待してたんだけどなぁ👉👈
バウムクーヘンがかたくてパッサパサ😭😭😭バニラも👉👈
やっぱり最近の中ではこれが最強
何日かに分けてちょびちょび食べてるけどもう3回リピした😋😋

今一番気になってて食べたいのは
これ!!プリンアラモードアイス😋ダンボ、発見したら絶対買ってきて📣

さぁー今日も頑張りますか❤︎
じょーが昨夜黙々と描いてた絵が細かすぎてビックリ,まるで写し描きみたい😱😱😱
特にここ…wヤバい
0.3シャーペンで、漫画見ながら描いてるらしい🤪
特にここ…
細か過ぎて鳥肌もん😱😱😱
でも友達の息子くん達もみんなめっちゃ絵がうまい!みんな鬼滅描いてる😂流行るじきなのかなぁ😍

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。