数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
今日はじょーの美容院予約してるから昼前からお出かけ🫠
午後は私ちょいお仕事🥺韓ドラ見る時間がない🥺🥺
医師ヨハン視聴中😗ゆっくりみたい


今朝のレシピはまとめレシピ
カツオが旬!カツオが安い!
値上げラッシュの今こそカツオを食べよう😋😋😋


カツオの手ごね寿司

レシピはこちら



カツオのたたき味噌グラタン

レシピはこちら



かつおときゅうりの

かぼす味噌ダレサラダ

レシピはこちら



カツオと焼きズッキーニの

サラダ

レシピはこちら



カツオのたたきアレンジサラダ

レシピはこちら



是非お試しください🥹

さてさて

雨の日が多くなってきたので

部屋干しーー!

夜の時間によるけど19時頃干して、除湿して寝る前に一度水を捨てて朝まで除湿したら朝にはカラッと乾いてる🥹和室を締め切って除湿してる!

見て見てこの水の量😱😱😱



これまで部屋干しして自然乾燥させてたんだけど、これだけの水をみたらゾッとする😱カビ生えちゃう、、、

これは本当買ってよかった!

後ろにホースをつけられてそこからお風呂場などに排水できるようにすれば連続運転できるよ😍


哺乳瓶グミもらった🫣

可愛い、どんな味なんだろー


隙間時間に

ちょっと無印良品へ🫶

じょーの空腹満たし

ミニラーメンと


今年3袋目白桃グリーンティー🍑大好き!!


さぁーみなさん今日も一日

元気にファイティン😍

イベントバナー

布団やソファーの掃除用!掃除機!

愛用中電気圧力鍋

購入品♡テレビボードに置きたくて久しぶりに植物買った🥹🥹🥹

鉢も一緒に購入♡飾るの楽しみ

えーたん大喜び滑り台♡

毎日食べてる玄米、私の分はまとめて炊いて茶碗1杯ずつ冷凍してる。子供達は白米♡これはそのまま炊飯器で炊けるよ、美味しい!!

レビュー超高評価!子供達大好きなおやつ

最高切れ味のナイフ♡トマト切ってほしい




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印