数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
昨夜は21時就寝😂多分すみれより先にオチた😂😂さぁ今日も頑張ろう🥺✊✊✊

ではまずは今朝のレシピで

高タンパク、低カロリーなカツオの刺身を使い☺️
美味しくて栄養価の高いサラダレシピです😋


カツオときゅうりとトマトの
かぼす味噌ダレサラダ
【材料】
・カツオ刺身 190g
・トマト 1個
・きゅうり 1本
🅰️
・味噌 大さじ1/2
・すりごま 大さじ1
・カボス汁 大さじ1
・米油 大さじ1/2
・砂糖 小さじ1
・醤油 小さじ1


トマトときゅうりはサイコロ状に切る。
カツオも一口大に切る。
🅰️は混ぜ合わせておく。


ボウルに材料を合わせ、🅰️を流し入れ和えていく。


時間が経つと、野菜の水分がでますので、食べる直前にタレを絡めることをおすすめします☺️
是非お試しください✨

さてさて
一昨日の夜のお風呂で愛用のトリートメントがなくなって、あーーーーどうしよーと思って夜にすぐAmazonでポチったら昨日夕方届いた🥺🥺🥺プライム最高🥺
トリートメントはこれ一択!もぅ何年も愛用♡
そしてやっと昼間も秋冬ウェアになってきたので、毎年必ず購入する無印のタイツ購入

足なり直角。かかとが、もたつかないしフィット感が好きで、毎年必ず買ってる😊ほぼ毎日履くから、ワンシーズンで買い替え❤️❤️

他にも最近のリピは『チョコマシュマロ』これ、冷蔵庫にいれたらチョコが固まって、めーっちゃ美味しくなる🥺🥺🥺

そしてじょーが今年の誕生日にサプライズでくれたこれ
このクシも最高で毎日使っているんだけど、グラスがめちゃくちゃ良くて、家族分追加購入してきた😍😍😍
サイズ感も厚みも持った感じもすごく良くて、洗いやすくて、重ねて収納できていいの🥺

おすすめ❤️❤️❤️

さぁーー今日も頑張りますか!
昨日は午前中妹が歯科にいってたのでえーたんお預かり❤️❤️
袖をギュッて握りながらスヤスヤ
💋くんくんちゅっちゅしまくった←

はぁー可愛い可愛い可愛い可愛い♡毎日会いたい🥺❤️❤️❤️

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン!
本日10時!!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印