数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️
今日ついについに2021年度の確定申告おわたー🥲🥲🥲はぁぁぁ嬉しすぎる🥲♥️♥️♥️

てことで今夜は2度目のブログ
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ
新玉ねぎがスーパーに並び始めたので、新玉ねぎレシピをまとめました🧅新玉ねぎ大好き!!




丸ごと新玉ねぎとベーコン
きのこのおかずスープ

イカと新玉ねぎの

ガーリックトマト煮


新玉ねぎファルシーと

彩り野菜のポトフ

レシピはこちら


トロトロ新玉ねぎとチキンの

照り焼きソテー


レシピはこちら


新玉ねぎたっぷり

鯵の南蛮漬け


レシピはこちら


辛くない!

新玉ねぎの万能ドレッシング


レシピはこちら


是非お試しくださいね🥰

さてさて

今日は確定申告終わり

ご褒美ランチ

アサリとブロッコリーのオイルパスタ😋

ご褒美とか言っておきながらw実は申告前のランチ。食べ終わってから申告しに行ったら、書類の忘れ物があって往復40分かけて家にダッシュで取りに帰り、それから税理士さん面談やらなんやら。。なんだかんだ終わったの夕方😇😇


グッタリ😇😇😇😇パスタの味完全に忘れたw

今夜は先日購入したKALDI戦利品の中の

『海南鶏飯』

これがめちゃくちゃ美味しいって聞いて、今夜はこれ作る気満々だったのに🥲

帰りが遅くなっちゃって

すみれのスイミングにも間に合いそうになくてもーーーぅバタバタ!マッハでオムライスとポトフとポークステーキをして、最後の仕上げにブロッコリー茹でて皿にスライディングさせてトマトは口に直ダイブで食べさせた🥲夕方までお仕事してる主婦の皆さん本当に本当に尊敬する🥺🙇‍♀️🥺🙇‍♀️🥺


皆さん今日も一日

お疲れ様でした♡


↓↓今朝1本目のブログです↓↓

静電気を何とかしたい方へ


イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印