数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃

月曜日!!ついに今日は確定申告本番、今日まで何度も青色申告会行ってやっとやっと今日で終わる。。。はず🥲🥲🥲


では今朝のレシピです♥️♥️♥️


彩り野菜たっぷり‼︎🥴

目にも美味しくて♪味も最高に美味しいよ♪



鶏手羽と彩り野菜の

オイスターカレー炒め

【材料】

・鶏手羽 16本

・赤、黄パプリカ 各1/2個

・ピーマン 3個

・玉ねぎ 1個

🅰️

・酒 大さじ1

・オイスターソース 大さじ2

・醤油 大さじ2

・みりん 大さじ2

・カレー粉 小さじ1




パプリカ、ピーマン、玉ねぎは乱切りにする。

🅰️は混ぜ合わせておく。




鶏手羽は片栗粉を全体にまぶし揚げ焼きにする。



野菜は玉ねぎが透き通るまで、炒める。




鶏肉と野菜を合わせ🅰️を流し入れ、1分ほど炒めたら完成です😋



カレーオイスターが食欲をそそるー🤤🤤🤤❤️

是非お試しください❤️❤️❤️❤️


さてさて
昨日はまたまた立派な旬の鯛を2尾も頂いちゃった😍

どひゃーーーー!バットに乗り切らないほどの大きさ😳😳😳

妹にもお裾分け♡

またえーたんに会えた🤤🤤🤤


話変わって

冬の間手放せなくなりそうなもの!!最近めちゃくちゃ重宝してる

無印良品の『静電気除去』

私もすみれも静電気がとにかくすごくてバッチバチ💦ニット系着るととにかくすごい!乾燥肌とか関係してる??😂なんでこんなパチパチなるの??

これは冬の間常に持ち歩いてて服にシュッシュしまくってるんだけど、かさばる!!

これ静電気除去と、そのケース

ここの銀のところ指で押さえて、雷マークが出てきたら下のゴムのところをドアノブとかの金属部に触れさせることで放電するの😂😂😂わしゃ雷様か😂

カバンに付けて

持ち歩いてる🥺🥺🥺

静電気に困ってる方試してみて♡


さぁ今週も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン💓

イベントバナー

楽天購入品♡オススメ品

4箱で1000円で購入済み🥰
小学生の勉強に!めっちゃいい感じ♡取り入れてよかった!!お手伝いの時間管理にもいいよ
1番使ってる普段使いのバッグ!春夏に向けて白も買う😍😍😍保冷ポケットもあるから夏いい!
毎日使ってるv3ファンデ。レフィルを購入

オススメシリコン水切りマット!サイズ違い


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印