数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😁
昨夜遅くに旦那がのそのそ帰省してきたもようw
また週末天気悪いなぁ😫


今朝のレシピは新玉が美味しいからね🤤たーっぷり使って南蛮漬け🐟


南蛮漬けだけは好きすぎて🙊ついつい食べすぎちゃう🙈←だけ。ちゃう🙉


新玉ねぎたっぷり
アジの南蛮漬け
【材料】
・アジ 16枚(切り身)
・新玉ねぎ 大1個
・塩、胡椒 少々
・片栗粉 適量
🅰️
・酢 大さじ2
・醤油 大さじ1
・砂糖 大さじ1.5
・水 大さじ1


新玉ねぎは、薄くスライスしておく。
アジは骨を抜き、塩、胡椒を振っておく。
(写真にはアジが8枚しか写ってませんが、調味料に合わせてもう8枚追加しました🐟)
🅰️を混ぜ合わせておく。


新玉ねぎは、フライパンで軽く炒める。
少ししんなりする程度でok


アジは、片栗粉をまぶしカリッと揚げる。


アジと、新玉ねぎを合わせ🅰️を流し入れる。


全体にタレが絡み、しばらく漬けたら完成🤤
お好みの時間で漬け込んでくださいね☺️


甘酢タレが、アジと新玉ねぎに染み込み、、🤤
美味しい…
酢が、私の食欲を増進させてくる🐽🐽

皆さん是非お試しください♪

この皿めっちゃ気に入ってる!こっちのカラーも買おうな😍あ。食器断捨離したばっか🙊
何人からか食器棚見せてくださいとDMいただきました😊載せよかな?❤️❤️❤️

さてさて
DAISOで見つけたこのマスク!
5枚で100円だから、100均の中では少し高めだけどめちゃくちゃいいよ😍😍😍
『耳が痛くなるすべての人に試してほしい』マスク😂
見て、ほっそーーーーっ🤣🤣
ちぎれそうーーーって思うでしょ?ぜんっぜん!大丈夫!
そして日本製❤️❤️❤️これ見つけたら試してみるべし😊感動するよ💋

さぁー今日は天気悪いけど
昼に妹の家でBBQ🍖したいなーって話してる、できるかなぁ☔️

皆さんも楽しい週末を❤️❤️



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍