いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート
 
レシピなし記事です🙊🙊🙊興味のあるかただけどうぞ😋
 


あーーーレポ飽きた?w
飽きたよねwwレポ作るのいつものレシピブログの2倍時間かかる🤣のになんかうまいこといかない🤣🤣そしていつのまにか韓国旅行から1週間経ってるやないかーい😇😇😇

 今日は韓国で購入したもの🤩

飛行機で持って帰ってこれるのはスーツケース25kgまで。と手荷物2個あわせて10kgまで!
これが結構途中怖くてスーツケースに入りきるか、重量オーバーしてないか、なかなか思い切り買えない🙈🙈🙈


買ったものはこんな感じ😋

gotoモールで買ったお洋服たち😊
今年の夏用🌽


8〜9枚洋服とミュール😍

韓国行く前から、レディース物の韓国服も韓国子供服も可愛くてよく検索してたけど、実際見たら可愛くて安いものがたくさん!

特にこれらを買ったGO TOモールはとにかくとにかく安い!
🤣🤣🤣🤣🤣

あ、キャミソールも3枚、スポーツウェアも買ったんだった😊

そして靴下!めーっちゃ可愛くてちゃんと滑り止めも付いてて厚手でしっかり!!!なのに11足1000円🤣どひゃー!

そして

可愛すぎるピアス4つとブレスレットも
購入❤️❤️❤️


妹へのお土産❤️❤️❤️亮ちんカラーの透明バッグ、ライブ用🤣🤣🤣


お化粧品など、肌弱いからなんでもは付けれなくて💦たくさんは買ってない😭❤️❤️❤️
お土産メインかな🙊🙊🙊

イニスフリーのハンドクリームがめちゃくちゃいい香りでめっちゃお気に入り
読者プレゼントにも入れようかな🎁



そして
食べ物!!
爆買いのハニーバターアーモンド🍯
1袋100円くらいなんだけど
めっっちゃ美味しい😋😋😋

あー、これもっと買ってこればよかったなぁーってのがいくつかあるんだけど一番後悔してるのがこれ👇🏻👇🏻👇🏻

汁なしノグリラーメン
ポックンノグリ

これねカルディでも買えるノグリラーメンの汁なしバージョン!!炒め麺なんだけどプルダックみたいに激辛じゃなくて、程よく辛くて何より味が最高に美味しい!美味しい!美味しい!!
4袋入り1つしか買ってこなかった😭😭😭😭😭😭😭😭
かさばるからと思ったけどやっぱりもっと買ってこればよかった😭😭😭日本の店頭では売ってない😭amazonや楽天で買おうとしたら送料込で

4袋で2000円たっかー😭😭
韓国で購入したのの約4倍💦





文具や雑貨も色々買ったから
使う時などおいおい紹介しますー❤️❤️❤️

はぁぁ。今すぐまた行きたい😭



帰りのパッキング😂
これにリュックとポシェットでした🤗


昨日は屋台メニュー再現に取り組んだの!
まだまだ試作繰り返すから完成したら
アップします!


ではみなさん楽しい週末を😊

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
 
ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya
 
Instagram
 
AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印
 


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています