いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート
 
レシピなし記事です🙊🙊🙊興味のあるかただけどうぞ😋
 
 
レポ⑥まで読んでくださった方ありがとうございますーー🇰🇷❤️❤️❤️

記録の為にブログに書き落としましたが、毎日5万アクセス超えてカムチャーーギャッ!でした😋😋😋ありがとうございます
 

てことで
今日は韓国旅行で食べた物です
 

 https://youtu.be/aLvo9EHWHOo


この曲韓国語でモゴッモゴ〜【モグモグ】って言ってます😂😂😂♥️♥️♥️


 

 
 
1日目は昼ご飯が機内食で、午後からしか動けなかったので、1日目の夜、2日目3食と、3日目朝のみなので合計5食しか食べれないはずなのですがw
実際食べたのがこちら
 

アメリカンドッグ .

ウインナートッポッキ串.

プデチゲ鍋.

カップ焼きそば.

お粥.

トッポッキ、おでん.

ソフトクリーム.

サムギョプサル.

ホットック.

トッポッキパート2.

キムチ漬けおでん.

トッポッキチーズ巻きかまぼこ.

麻薬コーン.

甘辛チキン.

タルギボンボン.

お粥パート2.

キンパ、トッポッキパート3.

サンドイッチ.

 
まずは着いてすぐ東大門で食べたのが
 

アメリカンドッグとトッポッキ餅
チーズビョーンのアメリカンドッグかと思って食べたらただのアメリカンドッグで普通かーーーーいと叫んだやーつ。

 
それからそれから現地の人で賑わう、あまり観光客のいないプデチゲラーメン!!

ほぼ満席!
観光客ほぼいないから日本語あまり通じないし入り口でオロオロ…ほぼ放置プレイ😇😇😇なんとか2人席見つけて座れた😂

ここはカリッカリのおこげご飯と一緒にプデチゲラーメンがでてくる


2人でこの量ーーーーーどひゃー!!辛ーーーっ!うーーーんまっ!!

こんなので(圧力土鍋みたいなの)でお焦げご飯作ってた!!

お焦げご飯とプデチゲとキムチの組み合わせがやばすぎる

美味しくてうなった🙈🙈🙈
結局全て完食!!

その後アカスリ行って、夜はホテルで韓国カップ焼きそばとヨーグルト😋

2日目朝は
明洞にあるお粥屋さん

野菜粥がめちゃくちゃ美味しくて2日連続食べたやつ!

 ここは日本人観光客多くて、日本語も通じる!
喜粥喜粥
海老と野菜粥を食べたけど断然野菜粥が美味しい

それから弘大に移動
弘大のメイン通りも色んなお店がずーーーっと並んでて目移りしちゃう😋😋😋
ちょいと長いソフトクリームで休憩


 
 そしてお昼はgotoモールでトッポッキとおでん

ここは店の名前もハングルでわからない上に、日本語も通じなくて悪戦苦闘したけど、めっっっっちゃくちゃこのトッポッキが美味しくてこれのためにまた行きたい😭😭😭

トッポッキの餅がモッチモチ柔らかい上に中まで味がしみこんでるの♥️♥️♥️

この後は

流行りにのっかって
タルギボンボン🍓
想像では生クリームたっぷりのパフェを想像してたらぜんっぜん違った!シャリシャリいちごシャーベットみたいなのとクリームとふわふわの粉砂糖?みたいなのが中に入ってて後は大量のいちご!!!1人でもペロッと食べれそう
インスタ映えのために使っていいグッズがズラリ!!さすがです😂😂😂😂

そしてそしてそれから夕方
サムギョプサル!!!絶対行きたかった『河南デジチッ』へ
なんかもう一日中歩き過ぎて髪もボッサボサw

夕方なのにすでに行列!!!
でも日本語ほぼ通じる安心感ww




もうなんも言えない。
ただただ激ウマ!
行者ニンニクに、肉と焼いたキムチ、塩とごま油を巻いて食べたら死んだ😇😇😇

そしてそのあと食べたのが
怒涛の屋台Foods


キムチおでん!モッチモチの練り物で辛い!美味しい!何本でも食べたい!


甘辛串!ウィンナーチーズカニカマ餅入り!ジューシーうまい!


ホットク!これ2人で美味しくて叫んだ。家で作ったのと全然違う!揚げているのかぁ…


トッポッキ!ホテルにお持ち帰り!冷めても美味しい!

キンパ!全種類制覇!
キムチとチーズが美味しい!


お口いっぱい甘辛チキン!
チーズがとろーり
でもちょっと甘過ぎた😋完食したけどw


麻薬コーン!
イマイチ!!!!

そして翌朝もまたまた

野菜粥!!
そのまま空港へ!!

まだまだ諦めない🤣🤣🤣





飛行機待ちの間コンビニでカップトッポッキと裂けるチーズを買ってお湯をもらって即席トッポッキにコンビニのキンパを浸して食べる〜


とにかく
食べた!!


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
 
ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya
 
Instagram
 
AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印
 


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています