いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

レシピなし記事です🙊🙊🙊興味のあるかただけどうぞ😋

韓国旅行①  に引き続き韓国旅行②です


韓国果物めっちゃ売ってた🍉🍓🥝🍍🍊


1日目夕方から自由行動😊

まずはお金を両替に行きますよー😆
事前にリサーチしておいた一番いい換金所明洞にある『日本大使館前』へ

今回は短い滞在時間なので最初で3日分のお小遣いを一気に換金しましたー💰💰💰

換金が終わったら地下鉄乗り場へ。Tmoneyカード💳(地下鉄の乗車カード)を購入!!
ヒョンシクはっけーーーん😍♥️♥️♥️

街中、地下鉄構内も大好きな人達だらけでポスターひとつでギャーギャー興奮して全然前に進まないタイムロス😇😇😇脳内アドレナリン大放出🤯
夕方明洞から東大門へ…
地下鉄で3駅5分で到着!!

今回めちゃくちゃ役立ったアプリ!!
『Subway Korea』

他にも今回旅行で役立ったアプリがたくさんあるからまとめて紹介しまーす!


東大門に到着!
16時半くらいかな?

しばらく歩くと大きなLINEストアがあってブラウンがお出迎え♥️♥️♥️

私もジェームスと🤣


東大門ではモールでお洋服を見たり
バッグを見たりshopping😊

途中途中で屋台のスナックを食べたりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ここから夜ごはんも食べたんだけど、食べたものはまとめて後ほどアップしまーーーす😋😋😋

22時まで東大門をブラブラ
♥️❤️♥️❤️♥️❤️
グルグル目まわり動画撮影ちゅ😂😂😂

22時なのにすごい人人人!
韓国ってすごい活気!

そして22時半からアカスリ・サウナ・マッサージへ

東大門から梨泰院(イテウォン)へ移動

見よ!このやつれて引きつった笑顔を🤣🤣🤣
36歳、朝5時半から動き回って興奮と緊張と疲労のまま、夜22時半に突然韓服着せられた感😇
充血で目真っ赤w

しかもノーパンノーブラw
『ハイーコレキテ、ハイポーズトッテー、ハイ、ピース、ハイ、ワラッテー、ハイカワイイー、ハイツギノポーズ、ハイワラッテー、ハイツギノヒトー!』めっちゃ事務的ー🤣

ハイ、韓服脱イデー!ハイ、裸ナルヨー、ハイアカスリイクヨーー!!

アカスリの始まりです。
③に続く

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています