いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

こちらはレシピなし記事です🙊🙊🙊興味のあるかただけどうぞ😋


ただいまです😇

ロスってますよー😇😇想定内

今日は片付けをしつつ、忘れないうちに韓国旅行レポを記録しておこうと思います😋
レシピはもうしばらくお待ちくださいませ🙏
興味のあるかただけどうぞ💋


2018.5.25✈️→5.27
韓国旅行1日目

朝8時半鹿児島空港着

早過ぎw気持ち先走り過ぎねwえ?飛行機?12時発だよ😇
ドトールで時間つぶし🤣

こんなに早め早めの行動、せっかち二人組で気持ちだけは完璧なスケジューリングなのに搭乗が一番ビリだったのが本当謎🤣🤣🤣
何してたん?私達😂

大韓航空12時発
いざ仁川へ✈️✈️✈️

飛行機の中で今映画でやってるピーターラビットしてた🐰でもイケナム客室乗務員に夢中で全く内容はいってこない😇😇😇ほんっとイケメンやった🙈韓国への夢は膨らむばかり🤭🤭🤭こらbba


13時35分仁川空港到着🇰🇷

今年1月にオープンした仁川空港第二ターミナルに到着!
めちゃくちゃ綺麗で大きなターミナル。近隣に住宅地がなく騒音の心配がないため24時間運行が実現した新しいターミナルです


今回はHISの空港⇄ホテルの送迎付きプランにしたので、現地の添乗員さんと合流!仁川から約1時間半ほどかけて車で明洞のホテルに向かいました🙈途中ロッテホテルの免税店に立寄が基本パック


TWICEがお出迎え😍
韓国の有名人の手形がズラーーーーッと並んでいて、そこに手を重ねたら感知してモニターにその人が移り出されるシステム!
私たちはもちろんBTS❤️♥️❤️♥️グクの手

3⏩2⏩1⏩⏩⏩
出てきたーーーーーー😍❤️
ダンボはジミナ♥️

この免税店でとりあえず添乗員とはぐれてw韓国の店内放送で名前呼び出しされたってのは秘密😇😇😇

 マジ焦った😇😇😇



この後やっとホテルへ…
今回泊まったホテルは

ロワジールホテル !

ここを選んで本当によかった!今までの韓国旅行で一番よかった!!また次も絶対ここに泊まる❤️

その理由は明洞の繁華街まで1分!
明洞地下鉄に直結!これ一番!
荷物がとにかく増えるからサッと部屋に置きにいける!

部屋はなぜか当日グレードアップしてくれて、広くて、綺麗で、水はけやシャワーの水圧なども問題なくとても満足度高かったです♥️♥️♥️

写真がこれしかとってなかったwww
この手前にテーブルや机もあって結婚横に広いです🤣🤣🤣ただ、ほーーーんとに夜中まで遊びまくって、ホテルでは寝るだけ!という感じなのでホテルで料金抑えるのもいいかもです♥️

夕方にはホテルでひと段落して、いざフリータイム!夕方から夜にかけてたのしみに出かけました!

ここから色んな事が始まるのでしたーーーー🤣

韓国旅行②に続く

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています