いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

レシピなし記事です🙊🙊🙊興味のあるかただけどうぞ😋




韓国旅行②の続き

梨泰院のアカスリ
『梨泰院玉サウナ』にて

ほぼ強制韓服写真撮影作業w
を終えたらまずは強制的にスッピンにされてそのまま個室に連れていかれてオプション追加コースの勧誘w

『アナタタチ姉妹?ソックリ!
で、マッサージモドオ?』
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

最近似てる似てる言われるけどまさかスッピンで韓国人にまで姉妹に間違えられるとは😂

恐る恐るオプションをお断りして、いざ、サウナと温泉とアカスリ台のある大浴場的なところへ。

日本人ゾロゾロ


ハイコッチキテ!
ココハイッテ!10フン!デテキタラダメ!アシノバシテ!

『汗蒸幕』いわゆるサウナ

きききききゅうじゅうど90度…
ハァハァハァハァ
あ…あつい

中には日本人だらけwゴザみたいなの頭からかぶってまるで牢屋に入れられた囚人w

こんな感じ


しかも番号で呼ばれる🤣🤣

『ハイ!10フン!14バンデテキテ!!』
『ハイ、コノ水ノンデ!』

ほんの少しの水を飲まされて
『ハイ!アト10フンハイッテ!』

えーーーまた?
😱😱😱😱
まじ死ぬかと思ったw噴き出す大粒の汗!!!
😇😇😇😇

かーらーのアカスリ。カーテン無し!10人くらいの日本人が全裸でマットの上に寝かされてザバーンとベビーローションみたいなのかけてビキニみたいなユニフォーム着たおばさま達が全員一斉にアカスリゴッシゴッシ!

全員がまな板の上の鯉状態

今までダンボとお互い裸見せ合ったことなかったのに、突然裸どころか羞恥心をかっ消されるような体位で全裸でゴッシゴシアカスリされあってるのを隣同士見つめ合う🤪🤪🤪オゥフ…

背中をマッサージされながらペシンペシンて叩かれまくるんだけどその時ダンボと隣同士顔見合わせてしていた会話

『調教されてる波打ち際のトドとセイウチやな。』

『いや。むしろ丸洗いされてる家畜や。』

『だな。』


強烈に残った韓国のおもひでポロポロ。。

しかしこのアカスリがめちゃくちゃ気持ちいい!!

アカスリおわったら、頭も洗ってくれて、顔のマッサージ、きゅうりの顔面パック、体の泥パック、温泉、またまたサウナ、一通りやって終了!!!これが基本パック!!

アカスリと、顔面のきゅうりのパックがめちゃくちゃ気持ちよかった🥒

しかも全身驚くほど
ちゅるんちゅるん!!


『ハイ!オワリ!アシタアサハダツルツル!マタキテ!オネエサンカワイイ!』

事務的ーーー🤣🤣🤣
夜中1時、終了ーーーーーー😂

そこから明洞のホテルまでこちらのお店の人が送迎してくれる!!これは最高!

スッピンのままそのままホテルに着いて寝るだけ❤️❤️❤️

といくわけなく🤣

2時前にカップ麺と韓国スィーツで夜食パーティ😍♥️♥️♥️

TVではワナワンのバラエティ

最高かよ😭😭😭

てことで1日目終了♥️
2時半過ぎか3時前就寝…

韓国旅行2日目に続きまーす


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています