【4月20日募集開始】散らかり放題の私の特徴がまとまっていく様子に驚き!! | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● 【4月20日募集開始】散らかり放題の私の特徴がまとまっていく様子に驚き!!

 

こんにちわ!高橋あきです。

 

パソコン苦手なサロンオーナー様でも、自分でブログホームページの修正更新は、できます。

 

無駄な修正更新費用をかけず、効率よく発信するサロンWEBの仕組み作りをサポートしています。

 


 

嬉しいお声をご紹介させていただきますね。

 

 散らかり放題の私の特徴なんかがどんどんまとまっていく様子に驚き~!

 

特徴はしっかりしているので、あとは魅せ方。

 

それぞれの個性でぴったり合うお客様とマッチングしていくんだな~と思いました。

 

あきさんのまとめる力とか言葉の生み出し方とか、すっごく早くてわかりやすくてすばらしいです!

 

さすがプロは違うな~~!と思いました。

とっても楽しい時間でした♪

 

 

ありがとうございます! 

 

 サロンオーナー様は、商品は明確なのですがそれをどんな言葉で伝えるか?に悩まれる方が多いですよね。

 

 専門用語で説明するのが、当たり前。身体の仕組みなど、読者の悩みと関係ないことを、説明してしまう。

 

これでは、伝わりませんよね。

 

ホームページ作成では、伝わるサロンコンセプト、選ばれる理由の記載、予約しやすい動線、が重要です。

 

何が伝わっているか、伝わっていないかを把握し、サロンの魅力が伝わるホームページを作りませんか?

 
 
 
東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。
 
女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。
 
最新情報はこちらから♪
友だち追加