ホームページをがんばるぞ~という刺激になりました。 | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● ホームページをがんばるぞ~という刺激になりました。


こんにちは、高橋あきです。

 

あなたにも、魅力的なホームページは作ることができますよ。

 

今まで、こんなに悩んでいたのかと思えるようになります。

 

パソコンが苦手かは関係ありません。

 

自分で伝えたい、という想いがあればホームページは作ることができます。

 

image
 

嬉しいお声をいただいてますので、ご紹介させていただきます~♪

 

少し変えるだけで魅力アップなアドバイスが「なるほどな~」という感じでした。

自分のことだとつい当たり前になってしまい見落としてしまうんでしょうね。

写真や言葉で伝わりきらない魅力をなんとか伝えていきたいと思います。

ホームページをがんばるぞ~という刺激になりました。ありがとうございました!


ありがとうございます!

 

魅力が伝わるホームページを作るには、


自分の当たり前、を全部消すこと。

作っていくことで、伝えたいことを伝わる言葉に変換していく作業なんですよね。

だから、ホームページは自分で作った方がいいんです♪

気持ちが整理されて、伝えたいメッセージが明確になりますよ。

本当に、ちょっとの魅せ方で自己流から魅力的に変身します。

そんな魅せ方と作り方を一緒に教えるワードプレスセミナーは、6月24日に開催します。募集開始は、5月24日(水)メルマガにて♪

 

 
●女性に魅せる!HP作成とアメブロカスタマイズ 高橋あき

読むだけで魅せるブログデザイン講座

6月24日(土)ワードプレス1日セミナー

魅せるアメブロカスタマイズ

魅せるワードプレス制作コース

魅力発掘コンサル

お客様の声はこちら

お問合わせはこちら

品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4

東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などからお越しいただいております。


女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。

最新情報はこちらから♪

友だち追加