近況と今年の目標!2024初記事✨ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 
あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウン家計やお金事情公開中札束
現在引っ越しで-100万円超え!やば
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦笑い

まじかるクラウン単身赴任家庭で育つ子供たちOK
等々、発信中キラキラ


キラキラ  更  中キラキラ

   image     

【家族構成】
・結婚8年目ニコニコ愛妻家の美脚さん

 

・1988年生まれの35歳あんこ
・2018年生まれ人懐こい年長坊や
・2021年生まれ人見知り→人懐こい子に転生したまるちゃん


美脚さんが帰宅すると争奪戦爆弾な我が家です笑い

image

 
ワケ有って実母と同居中!

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

 

近況

 

あけましておめでとうございます^^

遅くなりましたが皆さん

お元気でしょうか~ニコニコキラキラ

 

我が家は12月に2歳の娘まるちゃんの

退園から年末年始の美脚さん実家へ

行くのにバッタバッタしておりました~

 

まるちゃんの退園後の生活が

意外に荒れてしまうという泣き笑い

 

彼女からすると大きな生活変化

泣家中をついてまわる

泣早起きするも一緒に起きてくる

泣ずっと抱っこ!

泣夜の寝つきが悪い

夜遅く朝は早起きみたいな過酷な日々

 

ポーンDASH!えー!

 

赤ちゃんから保育園児だったので

自宅時間が増えるだけだし

くつろげていいよね~とか思ったけど違った!

 

まるちゃんは保育園好きな子だったから

余計にそうなったのかも?

イヤイヤ期なのもありますが…驚き

春の引越しもちょっと不安定になったし

まるちゃんにとっては激動の一年だったかな爆笑

 

ふんわり風船星他の家族の状況は

 

わたし

まるちゃんに付き合わされる日々と

夫の実家へ行く為、日々家族の体調に

気を配っていたので年始から疲弊ぎみ(笑)

自分の時間がほしいー!!

 

 

 

 

美脚さん

上司や部下が良く働いてくれたからと

譲ってくださり最高な年末年始連休をいただけました!

 

 

 

 

年長坊や

2月で6歳になる坊や。小学校を意識し始める

くもんに歩いていきたいと言う(家から近い)

成長を感じる場面が増えたお願い中間反抗期泣くうさぎ

 

 

・なぜ保育園やめたか

・年末年始の夫実家でのモやりポイント

・義母に聞かれたやばいこと

等々、書きたい事盛り沢山!

 

 

 

2024年目標

 

 

私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 



 

ズバリ!!

上半期中に

簿記3級取得します!

 

会計の世界へ足を踏み入れたく…

っじゃなくて!泣き笑い

 

昨年、苦手な確定申告について

教えてもらう機会があったんだけど

専門用語使わず教えてくれて分かりやすかったの目

 

そこで気が付いた!

『あれ、これちゃんと勉強したらもう少しで苦手意識なくなりそう』

 

ちょっとやってみますグッ

他にも聞いたのが株式投資をするときに

その会社の財務状況をみれるように

なるんだとか…目ビックリマーク

 

自宅保育で時間もあまりとれずだけど

坊やと一緒に私も成長していきたいDASH!ニコニコ

 

今年も更新していくのでよろしく

お願いしますニコニコ気づき

 

 

 


 

 

▶フォロー

応援お待ちしてます気づきビックリマーク

 

 

 

✻ ✻ ✻ ✻  ✻美容のお話し ✻ ✻ ✻

 

パック35歳 皆どんなファンで使ってる?

パック話題のお高めファンデ購入してみようと思ったワケ

 

 



 

他の記事も読んでいってねNEW

 

 

 

 

 

 

これは痛かった爆笑…(泣くうさぎ

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

≫最新記事へ